TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ちょいわる・・・
先日、ドッグランでの出来事


ハーイ ボクねおです。みんな元気? 
実は、ボクのママったら・・・こんなことをしたんでしゅよ


ボクの大事なボールを・・・


シーン1

挟んだんです


シーン2

泣いてばかりは、いられないでしゅ


シーン3

ボク、頑張って頭つかったでしゅ・・・


シーン4

だけど、やっぱりとれなくて 最後はあの手をつかいました
ママにウルルン光線おくったでしゅよ


シーン5

そしたら、ほらね!




一部始終見ていたトワさんから、一言


towa



ちょっとイジワルして、ベンチにボールを挟んでみました。
とわだったら、絶対見向きもしないけど、
ねおは、諦めないで頑張っちゃうから、面白い(*≧m≦*)ププッ
ベンチの前や後ろに行ったり来たり、
どうしたら、とれるか考えてるらしい・・・けど
でも、どうしてもとれないことが分かると、
ウルルン光線で、私をみつめるんです(#^.^#)
さすがに、とって上げないわけにもいけず・・・
私の負け(^^ゞ
とわは、見守ってました。
(きっと、ネオはいつも遊ばれてるなっておもってるはず。笑)
やっぱり、ベンチには座ってる方が好きなトワなのでした(*^m^*) ムフッ

comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆マリン*さんへ
(*^m^*) ムフッ ねおってホント笑えるんですよ。
どうしても、ちょっかいだしたくたっちゃって・・・笑
とわは、気の向くままがすきらしくって、マイペースです♪
ライムくんとおでかけ♪ 満喫してきてくださいね*^^*
お天気もよくって・・・日光に行かれるのかな?
猿軍団を連想してしまう・・・私(^^ゞ
UP楽しみにしています!(^^)!
2006/10/22 10:30 | URL | edit posted by jun*@管理人
あらあら・・・
jun*さんったら、ネオちゃんで遊んだんですね^m^悪いお母さんだ!(笑)ネオちゃんは必死なのに。でも最後はネオちゃんの必殺技でみごとボールをGET出来たんですね。ボールを咥えている写真が、本当にうれしそう♪
トワちゃんは見物していたんですね(笑)でもでも満喫してきたようで、良かったですね~♪
私も明日はライムとお出掛けしてきま~す。日光のほうは今が紅葉に見頃だそうです。
2006/10/21 14:14 | URL | edit posted by マリン*
◆ネコ娘さんへ
ねお、脳みそフル回転してます(*^m^*) ムフッ
あっちから、こっちから・・・
笑っちゃいけないけど、可笑しくって・・・
短い手でほりほりしたりするけど、とれなくて、
今回は降参した模様です。
って、私が降参しちゃいました(^^ゞ



◆甲斐さんへ
お久しぶりでーす♪ 元気でしたか?
復活されたんですね☆オメデトウございます。
またちゅらちゃんとこころちゃんに会える~*^^*♪ 嬉
とわねおは、相変わらず元気ですよ。
これからもヨロシクお願いします♪
2006/10/19 11:48 | URL | edit posted by jun*@管理人
一生懸命に考えてますね
後ろから、どうなっているのか確認しているのが、すごく可愛い♪
こんなに必死なら、やっぱり飼い主ギブアップですよ
2006/10/18 14:31 | URL | edit posted by ネコ娘
お久しぶりです!
ブログ復活いたしました!ちゅらころの飼い主の甲斐です!(^^)!
とわねおちゃん元気ですね(^0~)!最近は天気がよいのでいいお出かけとなりましたね(^^)

今後ともヨロシクです!
2006/10/18 12:40 | URL | edit posted by 甲斐
◆あるままさんへ
こんにちわ*^^*
ねおは、ホント面白いですよ~♪ お笑い芸人です。笑
なかなか諦めないで、頑張るんだけど、限界がありますよね
そんな時は、ウルルン光線なんです(*^m^*) ムフッ
これには、お手上げです!!
とわは、いつも一歩引いたところからみてます。
総監督!! と呼んでもらえたら、とわ喜んじゃいます♪
ビビリくんなので。。。笑

2006/10/18 10:34 | URL | edit posted by jun*@管理人
とわ君、冷静!
こんばんわ。ねお君いいですねえ。チャレンジ精神が好感持てます。
 でも、結局はウルルン光線だったんですねえ~。ママのこともよくわかっているのですね。
 その総監督がとわ君とは・・・・恐れ入りましたあ!
2006/10/16 21:30 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

