TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


手作り*星型クッキー
先日、またまた手作りクッキーを焼きました


  tn*


お味は…キャロットちゃん

しかも、小粒のお星さまです!

直径1.5㎝くらいかな

なぜ小粒にしたかというと…

ニンが食事の時に、おやつをほしがる癖がパワーアップしちゃって(汗

原因は、パパ ←が甘やかすもので(;-_-) =3 フゥ

食事中は、あげないようにしていやのにィ・・・

私からもらえないのは、知ってるけど

パパにワンワン、ギャンギャンとおねだりしまくりにヾ(ーー )ォィ

ということで、小粒のクッキーを作ったの。

1つもらうと満足してくれるトワネオ

大きさは関係ありません(*^m^*) ムフッ

だから、小粒クッキーなの



tn*




にんじんも気に入ってくれたみたいです♪

tn*


トワネオ:早くぅー



line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

にんじんはすりおろして入れたんだけど
その時に、しぼり汁があって
苦そうだったけど、トワネオにあげてみた!
とわ、ちょっと考えてたけど飲んだ^^
ネオはもちろんがっついて飲んでました(笑

よい週末を…


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      にんじん100%ジュースを飲み干しましたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
わ~!!お星様がいっぱい♪
 なんだかjun*さんらしいクッキー♪
 とわ君、ネオ君、大喜びでしょう。
 私もいただきた~~い!!
2012/03/13 15:17 | URL | edit posted by あるまま
こんばんはー
手作りクッキー、いいですね
星型でかわいい♪
小さいとカロリーも気にしなくてもいいですもんね
とわくんネオくんよかったね♪
2012/03/10 22:19 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
かわいいクッキー(≧▽≦)
にんじんが入ってるの!?
私もレンランに作ってあげたいな☆
パパさん、トワネオ君に甘々なんですね(*^m^*)
トワネオ君、ウマウマ良かったね~♪

↓おっきなサークルだぁ!!
うちもお留守番はサークル♪
やっぱりサークルの方が安心だしね(*^^*)
トワネオ君、一緒のサークルでお留守番かな?
我が家は別々です(^_^;)

DachsHundの木箱、かわいい~(≧▽≦)
100均!?
今度探してみよっと♪
2012/03/10 21:47 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

