TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ヨーヨーキルトで何が出来たかな?
先日の、ヨーヨーキルト始めましたから、約一週間。

予想よりもはるかに早く出来上がりました♪

   HandMade by.jun*

これは、トワネオのケージのトイレ隠しです(*^m^*) ムフッ

実は、ネオがあまり見られたりしてるとうん○出来ないデリケートな一面が(笑

ということで、ヨーヨーキルトで作ってみたってわけ(*^^)v




HandMade by.jun*

本当は、アメリカンなイメージで出来上がるはずだったんだけど、

おうちにあった生地を使ったら、フランスチックなりました

これはこれで、白いケージにあってるかな(うふ




トワネオの反応は…

tn*

ネオ、気になるよねー

これで、おトイレもリラックスして出来るかな!?


とわくーん。おいおい

早速、用を足しにINしてます(〃∇〃)

ちょうどいい透け感でいいかも♪




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

また季節ごとにでもイメージチェンジに作れたらいいなって思うけど
けっこう、根気がいるかも(笑
ヨーヨー作りはいいけど、つなぎ合わせるのが面倒くさい
まだLサイズだからよかったよ!
2枚目いつできるかわからないけど、
どんなカラーにするか、イメージするのも楽しい♪
トワネオも気に入ってくれてよかった^^*


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      おトイレが落ち着いて出来るようになったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんばんは。

きゃー♪jun*さん素敵すぎる~
あたし好みのフランスチック。
これでゆっくりおトイレ出来るね^^
良かったねトワネオくん。
ヨーヨーキルトいっぱい作ったんですが
こんな風に素敵に出来ないよー。
2012/03/15 20:52 | URL | edit posted by ふみひか
こんにちは~♪
さすがjun*さん~
ステキーーーー(^^♪

これならとわくんもゆっくり用が足せるものね!!
全く見えないのも不安だけれど
本当丁度良い透け感だわぁーー

でもでもこれだけ作るのって大変だったでしょーー
改めて尊敬ですーー(*゚ー゚*)ポッ!
2012/03/15 16:49 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちはー
わぁ、ヨーヨーキルト素敵!
めっちゃ素敵に出来上がりましたね
素敵な目隠しだなぁ
うちの子もトイレに行くと
気になってついついみちゃうんだけど
見ると気になっちゃうみたいなんですよね
こういう目隠しいいですね^^
2012/03/15 10:21 | URL | edit posted by クレまま
jun*さんすてき~~♪
 とわ君、ネオ君は幸せだなあ。
 爽やかでいいですねえ。
2012/03/15 00:11 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
すごいっ!すご~い!!
売り物みたーい☆
こんな素敵なの見つけたら、即買いしちゃうわ(*^m^*)
一週間で出来ちゃうなんて・・・
jun*さん器用すぎw (*≧∇≦)
トワネオ君、良かったね~♪
これで、落ち着いておトイレできるね(*^U^)人(≧V≦*)/
2012/03/14 21:24 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

