TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぷっくり肉球を保つために・・・
新しい肉球クリームを買いました


   tn*

ハニークリームの無香料タイプ 


(他にラベンダーの香りもあったよ)


気がつけば最近ケアしていなかったなーと思って…(汗

とわが、何やら最近、肉球をペロペロしてて

ちょっと、カサカサが気になりました!

雪あそびで酷使しちゃったかな?

これからアスファルトのお散歩も増えるから、

ちゃんとケアしてあげなくちゃね!


以前使ってたものよりも、クリームが柔らかくて

肉球に塗りやすくていい感じです♪

蜜蝋なのでなめても安心だし、お散歩前と後にケアしてます。

大好きなぷにゅぷにゅ肉球~復活(*^^*)ポッ




蜜蝋とは…
ミツバチが巣作りの材料として腹部から分泌するもの。
保湿・柔軟作用のほか、ハチミツやローヤルゼリーと同じく治癒特性があるとされ、
クリームや軟膏などの優れた原料として使われています

■天然かつ純度の高い蜜ロウによる保湿効果、角質の軟化
■化学物質に頼らない、自然の恵みを活かした安心商品
■匂いに敏感なワンコのためにラベンダーと無香料の2種類
■ラベンダーはワンコも大好きな香り。消炎・防虫効果も




おまけショット☆

  tn*


狙ってるけど…美味しいものではありませんよー(笑





line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はお休みします。


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      とわのちっちゃな肉球も、ネオのおっきな肉球もつやつやになりました…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  | アイテム  | TOP↑


