TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ビニコ de コスメポーチ
   HandMade by.jun*

chikuchiku Happyさんの「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」を作ってみました

数か月前に作ったものをやっとUP♪

前のポーチがSサイズで、持ち手がついてるポーチがMサイズです



ファスナーを開けてみるとコチラ↓

HandMade by.jun*

ポケットもついてます^^*

Sサイズは、側面にポケットティッシュが入るようになってるんですo(*^▽^*)o


ファスナーは端から端までなので、大きく開くのも魅力的ですね♪


ビニコで裏地なしでも綺麗にしあがるし、

布で裏地を作ることもできるステキなパターンです





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

ビニコを縫うのもやっと慣れてきそうです(笑
いろんな生地で作ってみたいな♪
まだ作ってUPしていないハンドメイドちゃん達があるので
パチリしなくちゃ!
なかなか写真が…(汗
ミラーレス一眼がほしー(*^.^*)エヘッ




line
 ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      ビニコでカーブのある小物ははじめてだったけど、出来上がりました^^*

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment:2   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんにちはー
わぁ、素敵なポーチが出来上がりましたね
ほんと器用ですごいなぁ
いろいろ活用できそうでいいですね^^
2012/03/23 09:40 | URL | edit posted by クレまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23 09:31 | | edit posted by
comment posting














 

