TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Every day♪
いつものお散歩へ (Photo by.ケイタイ


     tn*

天気予報では、雨だったけど…

今日もぽかぽかおてんきだったよー♪

いつものお散歩だけど、ロングコースで行ってきました



    tn*


もっとあたたくなったら、おっきな公園だねー(=^・^=)

普通のお散歩では、とわがあまり歩かなくて大変だけど

今日は、おやつを持ってきたもん(*^m^*) ムフッ

おやつにつられて歩いてくれました

ネオも久々のロングコースで、いろいろと忙しそうでした




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今朝、ネオがハウスから出てこないからおかしいなとおもったら、
ネオがお○ン○ンが~!!! ちょっと血が出ていたよ(涙
お布団で、ヘコってた形跡が…(汗
春が近づいてきたからからかな??
毎年この時期のような、季節の変わり目のような…
なんとか収納できて…ほっ
ストレス発散にお散歩なるべくロングコース行きたいな
頼む!とわよ!立ち止まらず踏んばらず歩いてくれー(≧▽≦;)
って感じの今日この頃です(〃∇〃)



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      デジカメ調子悪くて携帯でパチリしたよー頑張りました…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちはー
お天気が良いときもちよく
お散歩できますよね^^
暑くなるとダメだし、この時期を
楽しみたいですね^^

↓ペロペロしていてめっちゃかわいい♪
こういう姿、癒されますね^^
2012/03/29 10:52 | URL | edit posted by クレまま
∑(゚□゚;)ガーン

jun*さん、ごめんなさいっ(>人<)
なぜか偉そうに呼び捨てになってるー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
(*_ _)人ゴメンナサイ
2012/03/28 22:15 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんばんは~v-22
えっ!!
お写真、携帯なんですか(@_@)
とっても綺麗o(*^▽^*)o

あっ♪
トワネオ君、jun*の手作りお洋服着てますね(*^^*)♪
とっても似合ってる☆
可愛いよんO(≧∇≦)O

こちらも、今日は春の陽気だったのでロングお散歩行ってきましたv(*'-^*)ゞ
春が待ち遠しいですo(^O^*=*^O^)oワクワク
2012/03/28 22:05 | URL | edit posted by ミント
お久しぶりです。
junさん、こんにちわ~♪
何やかと忙しくしていて~PCできずでした~^_^;

わあ~お二人とも~ママちゃんに作ってもらったお洋服着て
お散歩なのね~うふ
可愛いわ~(#^.^#)
おやつに釣られて歩くだなんて~とわちゃんったら~ホントは歩けるんじゃないのかな~?ふふ
でもロングコースを歩いてくれると~嬉しいですよね。
今日はとってもポカポカ陽気でお散歩には持って来いでしたよね。
とわネオくん達もまた楽しいお散歩できたかな~?
2012/03/28 17:06 | URL | edit posted by ミーチン
comment posting














 

