TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【N】
          neo



先日おととい、ネオが出血して様子を見る状況でしたが…

今朝も出血してしまったので病院へ


本当に/(-_-)ヽコマッタァ

去年は6月ごろだった・・・

お○ん○んが赤くなってて、先が収納できてなくって…

なんとか収めてから、病院へ行きました。


炎症をおさえるチックンとお薬をもらい

お会計まで車で待っててもらった数分

ゲーしてました(涙

またすぐ先生に診てもらって胃薬のチックンしてもらいました


ぐったりする様子もなかったので、少しは安心したんだけど、

帰りの車の中でも、胃液をゲーしちゃって・・・焦りました

2度も車にぶつかりそうになったー(;-_-)

もう動揺しちゃって…私がおちつかなくちゃですよね



お家に帰ってからは、

ちょっと口元が痒いのかな

顔、腫れてる?

ハウスに入ってます


様子みて体調が悪いようだったら午後の検診時間に行ってきます。

って言ってる間に

お顔が腫れてきて、お口とか痒そうだったので

病院に電話。

すぐ来てくださいとのことで、とわお留守番させて病院へ

病院の皆さんお昼休みなのに、ありがたいです。


いつもの炎症を抑えるチックンで、何回もしてるのにアレルギーって

先生も驚いてました

10年以上いろんなわんちゃんを見てきたなかでも、このチックンで

アレルギーがでたこはいないらしい…!!!

ネオは、敏感に体が反応しちゃう体質らしい

先日のワクチンは、アレルギーがでなくて本当にほっとしたのに…

まだ、食べ物とか皮膚のアレルギーは特にないのが不思議。

こちらも更に気をつけなくっちゃ!


先生といろいろお話させてもらいました。

とにかく、酷くなるようだったら抗生剤もしなくてはいけないけど、

アレルギーを抑えるチックンと胃薬をもらってきました。


また帰りの車の中でゲーしちゃったよ(涙

今日は安静です!

今はスヤスヤネンネしてます(ほっ



※ ↑写真は病院から帰ってきてからの写真です。お顔の腫れも引いてます(=^・^=)ほ



昨日は、おっきな公園で久々にフリスビーして遊んだの。

その模様は後日、ネオが元気になったらします。




※コメント欄はおやすみします


体重 6.22㎏


 診療明細

再診料                  ¥525
皮下、経留置針注射         ¥525
注射薬価C               ¥840
内服薬(7日分)             ¥882
内服薬                  ¥220.5
---------------------------------------------------------
 小 計 (税込)           ¥2,992.5-
 割引                  ¥0.5 
 合 計                ¥2,992-


保険負担額  ¥1,496-
自己負担額  ¥1,496-



再再診

アレルギーを抑えるチックンと胃薬7日分 ¥0







  | 健康管理  | TOP↑


