TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


回復!
心配してくれてありがとう!

ネオは、回復しました^^


neo*

1.2日、ご飯の後に、吐いちゃったりして、

胃の調子がよくなかったので

ウェットご飯にしたりして様子をみました。


もう元気になりました^^

とわもネオにちょっかいだしたりして

ふたり仲良く暴れてます(⌒▽⌒)アハハ!



towa*


とわも、ネオが吐いたりしてるとしょんぼりしてたの




元気になると…

  tn*


おやつほしー光線だしまくりです(*^^)v




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメントはお休みします


吐いたりしてるのを見るのはとっても辛いけど
本犬のが辛いよねー
とっても心配で、元気のない姿をみてると
涙が出そうになったけど、
私まで、落ち込んだらネオも更に元気がなくなっちゃうと思うから
大丈夫だよ!(^^)!って頑張りました!


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      元気が一番…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | 日常  | TOP↑


