TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


レバーペースト


久々の、手作りごはんを作ってみました!!
参考にさせてもらったのは、とっても可愛い蘭丸ちゃんのいる
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんのレシピです


レバーは、トワネオ大好きなんです♪


レバーペースト

生レバーは、ちょいと気持ち悪いのですが、
愛情入り手作りレバーペーストを作ってみました



美味しいニホイを嗅ぎつけ・・・早くくれ~っ!! ってすごい2わん


グルメなとわ




食いしん坊ねお



「いいよ」って言う前から、ジタバタ&お皿をペロぺロ・・・(*≧m≦*)ププッ
すっごい勢いで食べ、お皿がピカピカになるまでなめてました



はじめて、スーパーで生レバーを買いました。
なかなか自分では手が出しづらいけど、トワネオの為なら・・・*^^*
トワネオはレバー大好きなので、時々レバーは缶を買ってくるけど、
やっぱり手作りの方が美味しいよね◎ネコ娘さん、アリガトウ(^^♪


食べ終わっても、キッチンへ行って、クンクンしてました。笑
「もうないよ」って言ったら、残念そうにとぼとぼといつもの場所で寝る体制・・・^^;
うらやましいな、食っちゃ寝




comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
◆ネコ娘さんへ
はい! 頑張っちゃいました*^^*
とっても、よく食べてくれるので本当に嬉しいです♪
特に、とわは、朝、食欲が少ないので、
そんな時は、レバーをパラパラっとすると、飛んできます。笑
ネコ娘さんのおかげで、とわもラッキーです(*^^)v
2006/10/28 16:32 | URL | edit posted by jun*
ぉおおお!
とっても美味しそうに食べてくれてありがとう♪
調理するのは勇気がいるんだけど(笑)
作ってしまうと匂いもあまり気にならないし
栄養バランスもいいし、食いつきもいいし
ここは飼い主さんが頑張らないとですね
我が家ももうすぐなくなるので、再度勇気を出してみます
2006/10/27 21:19 | URL | edit posted by ネコ娘
◆あるままさんへ
トワネオは、レバー大好き目がないんですよ~!
毛艶にいいって聞いてから、時々あげてたんです。
ちょっと、匂いは癖があるんですけどね(^^ゞ
手作り毎日作ってあげたいけど、そうもいかないのが現状ですね
でも、時々だから嬉しいかも(^^ゞ
2006/10/26 10:00 | URL | edit posted by jun*
おいしそう
 レバー大好きなんですか?
 うちは食べさせたことないなあ。
 早くちょうだいって顔がかわいいですねえ。
それに食べ終わった後もキッチンに行くなんて・・・
 手作りが一番ですね♪
2006/10/25 22:33 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

