TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春の訪れ
-プチ更新-


先日の公園で…唯一咲いていた桜

sakura


まだまだ蕾



sakura

少しづつ春も近づいてきていますね



久しぶりのおっきな公園に行ったので、

お散歩に夢中でトワネオの写真も

少ないですが後日アップしますのでよかったら見てね!(^^)!


おまけ写真↓ 水面に映る私(〃∇〃)

  jun*





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

今日は台風なみの暴風ですねーw(゚o゚)w オオー!
お出かけの方は気を付けてくださいね
トワネオは、今日はまったりこーしてます♪


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      春はまだ? どこ?な今日この頃。トワネオ爆睡ちう…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:4   | 風景  | TOP↑


** comment **
こんばんは。

ネオくん元気になって
よかったー
季節の変わり目はワンもニンも
体調崩しちゃいますね。
お大事にね・・・ネオくん。

うわぁ~桜キレイ♪
すこしづつ春が来てますね^^
水面に映るjun*さん可愛い^^
2012/04/04 01:03 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはー
ネオくん、元気になってほんとよかった!
調子が悪い姿を見ているのは
ほんとつらいですよね
回復してすごく安心しました^^

桜、開花してきていますね^^
もうすぐ満開
楽しみですね♪
2012/04/03 22:58 | URL | edit posted by クレまま
jun*さん、こんばんは~v-22
桜、綺麗に咲いてますね(*^^*)
春だなぁ(●´ω`●)ゞ
こちらは、いまだに冬・・・。。
まだ雪降るし(-_-;)

↓ネオ君、回復して良かった♪♪
とわ君も嬉しいね~(*^-^*)
うちのレンも、お○ん○ん先が収納できなくなることが多々。。
まだ出血したことはないけど・・・。。
気をつけなくちゃですよね(>_<)
2012/04/03 21:57 | URL | edit posted by ミント
こんにちわ~♪
わあ~桜綺麗ね~うふ
まだ私は桜を見てないんですよね~^_^;

水面に映るjunさんを想像中・・・ふふ
ショートカットなんですよね?!
細くて~優しそうな雰囲気が伝わってきます~(#^.^#)

お散歩のとわネオくんも、楽しみにしています~♪

ポチッ
2012/04/03 14:44 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

