TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぽっかぽか陽気
3/29 とってもお天気がよかったので、久々におっきな公園に行ってきたよ♪

  DSC_0010120331.jpg

普段の平日はほとんど人がいないおっきな公園
春休みだったからから、ちらほらいたよ

トワネオ、久々の公園に興奮気味です(笑


芝生で少し遊んで… (写真撮るの忘れた) 

先へ…


tn*

走る走る


普段のお散歩だと歩かせるのがとーっても大変なとわもこの通り

先へ進みます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



  tn*

いろんな匂いを嗅いだり…

キョロキョロしたり…

時々ママの顔みたり…

とっても楽しそう♪



はしゃいでるのでちょっと落ち着こう!(笑

tn*

はぁはぁしてるのか?

それとも笑ってるの(*^m^*) ムフッ



プチ休憩


  tn*


青い空がとってもキレイで…見上げていたら

つーってひこうき雲が



さて。移動しまーす



tn*




つづく…





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

昨日は、全国的にすごい暴風でしたね
トワネオもピューピューした風の音にびっくりしてました!
今日は落ち着いたのでほっとしてます
お散歩行けるかな。
普段のお散歩はとわが歩かないから大変なの
毎日おっきな公園にお散歩に行った方が
楽な気がする~ぅ(笑

 ネオより 
ご飯も美味しく食べられて元気モリモリになりました
ボクの心配してくれてありがとうです!


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      公園はテンションあがるぜぃのトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
大きな公園でお散歩いいですね^^
お天気もいいし
とわくんネオくんもきもちよさそう♪
うちもこういう広い公園とかだと
すごく楽しそうです^^
続きも楽しみにしています~☆
2012/04/04 23:53 | URL | edit posted by クレまま
わあ~
素敵な公園ですね~♪
とっても広い感じがお写真からも~わかりますよ。
お天気もよくて~最高ですね。

とわネオくんも興奮気味だったのね~うふ
笑ったお顔がとっても嬉しそう~(*^。^*)

飛行機雲が真っ青なお空に映えてるね~☆

とわくんも楽しく歩けてよかったね~♪
うちも蘭が同じなのでお気持ちよくわりますよ~^_^;

ポチッ
2012/04/04 15:49 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

