TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アクティブ&ウォッチング  ~in a park
こんにちは。 本日は公園の続きです^^

  tn*


もうひとつの芝生の広場にやってきやよ



ベンチ好きのとわは、まず座り心地から…

  tn*

とわ:「いい座り心地ですぅ~

笑顔頂きましたー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



ネオは、もちろんおもちゃが1番です

tn*


ボールは、もちろんなんといってもフリスビーがお気に入り

ネオ走る走るニャハハ(*^▽^*)



120329_5.jpg


ネオ:「ママーもっと投げて~

しばらく、ママ投げる⇒ネオもってくるが繰り返されます(笑

ネオとっても楽しそうだから、私もすっごく楽しい♪

ところがですね…

ネオがつかれると投げてももってきてくれなくなるので、要注意(>_<。)HelpMe!!



その間、とわはウキウキ?ウォッチング中

tn*


匂いをクンクン嗅いだり…

景色を見たり…

人影に気付くと、ピクッとしたりしてます(笑


とわが、ウォッチングを楽しんでると

ネオがちょっかいだしてくるの

とわ兄ちゃんの口元をクンクン…

ボクの遊んでる間、おやつもらってなーい?なのかな(*^m^*) ムフッ




さぁ!とわも遊ぼー♪


  tn*

ご存知、お散歩嫌いなとわも公園ならあるくけど

ネオみたいに自由に走り回ることが少ないので…

ここでママの出番です!

一緒に走るとちゃんと楽しそうに走ってくれます♪

みんな楽しいね(*^^)v


もうちょっとつづく…



 
line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

あなたのわんちゃんは、とわタイプ? ネオタイプ?
きっとネオタイプが多いと思うな~(*^m^*) ムフッ

4月だというのに、寒いですね!
関東の方では、桜が綺麗に咲いてますね
トワネオ地域も早く桜咲かないかな~
季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね

ネオも元気になったので、今週末はキレイキレイかな(むふふ


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      おもちゃ大好きなネオとウォッチングもなかなか楽しいよなとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:1   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
うちは基本はネオくんタイプかな
でも同じく飽きちゃうと
もってきてくれなくなりますよ~
飼い主がとりにいく羽目になります^^;
とわくんも一緒にダッシュは好きなんだね^^
とってもいい笑顔^^
公園ってやっぱりいいですね^^
2012/04/07 22:49 | URL | edit posted by クレまま
comment posting














 

