TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


走って…笑って…♪
公園のつづき ラストでーす


tn*


そろそろ休憩かな

   tn*

パワーをもらって…


とわ、またウォッチング中

   tn*

周りが気になるね(笑



ネオは、休憩よりも…

   tn*

探索 探索♪



   tn*

クンクンクン…



しばらく穏やかに時を過ごし…


そろそろ駐車場に向かいました



最後に…


ベンチを見つけると座りだすトワネオ(*^m^*) ムフッ

   tn*


せっかくなのでパチリ

また遊びに来ようね!(^^)!




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います

今日は、昨日までの空気と打って変ってあったか~
ブラウス1枚で十分だったトワネオ地域
お散歩2回も行っちゃった♪
普通のお散歩だったで、
とわさん時々スト起こしながら…(汗
ネオは、ルンルンでした
夜は早めにぐっすりネンネしています^^



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      ベンチにすわるとおやつがもらえると勘違いしているトワネオに(ぷ)…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
公園のベンチでまったり
とってもきもちよさそうだなぁ
とわくんネオくんのショット
とってもかわいい♪
どんどん暖かくなってきたし
いっぱいお散歩できるね^^
2012/04/12 00:59 | URL | edit posted by クレまま
こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
春ですねーー☆☆
ポカポカ陽気の中のお散歩はそれだけで
幸せいっぱいになっちゃいますよね(^^♪
とわねおくんの幸せそうなお顔ったらーー
ワンコもきっと春が待ち遠しかったよねーー(#^.^#)

ぷり家地方の桜はやーーっと蕾がぷっくりしてきましたーーそちらもいよいよなのかなぁ??
また桜咲く季節が待ち遠しいですよね☆☆
2012/04/11 15:50 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちは♪
ぽかぽかな春が、やってきましたね~~~
待ち遠しかったぁぁぁ~~~。。。 寒いのは、もういいYO!!
爆風も、いらな~い(笑)
とゆ~本日は、こちら雨降りさんです(-д`-ll)とほほ

(* ̄艸 ̄*)グフフフ
どちらにも個性があって、見てると面白いですね!!
わが家は、おひとり様のBOYなので、多頭飼いに憧れるの。
でも、自信がな~~~~~い(;¬∀¬)ハハハ…

くんくんしているお写真、アングルとか大好きです!!
トワネオくんのSmileも、いただきました~星3つです☆☆☆
2012/04/11 15:39 | URL | edit posted by sugar
comment posting














 

