TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぴかぴか
tn*

4/8にキレイキレイしたの

冬は寒いので、サロンでお願いしていたけど

今回からおうちでシャンプーしたよ

おうちで使ってるシャンプーの方がいい香り(うふ

それに虫よけ効果のあるシャンプーだから、これからの季節大切だんもね!


そして、タイミングの逃してたものを購入

もうずっと前にお友達に教えてもらってた

カタンドッグメタルをやっと購入!

キレイなったので早速装着!

これで、ノミ・ダニ対策もばっちりだね








line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※コメントはお休みします

今日もいいお天気のトワネオ地域です
キレイキレイしてさっぱりしたけど、
爪パッチンはやっぱりサロンに行かなくっちゃ
週末はお爪もキレイにして
お花見かな~(*^^*)


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      トワネオにバリヤはってます…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ダニ・ノミ対策について (あくまでのトワネオの体質を考えての私個人の意見です)

今までトワネオはスポットタイプは使用たことがないの

ちょっとトワネオの体質を考えるとスポットでアレルギーがでるんじゃないかと怖くて…

でも、今まで、ダニやノミはついたことはありません。

ここ数年夏は猛暑になるし、虫の発生が多くなってきてるのかなー

ってやっぱり対策をしなくちゃいけないもんね

トワネオをノミダニから守らなくっちゃ!

ということで、使ってる方も多いと思いますが

トワネオもカタンドックメタルに守ってもらうことにしました!

これなら安心^^*

つけっぱなしで2年有効…保護磁界バンザイ

現物を手にして、想像よりも軽くてびっくり

これならずっとつけていても大丈夫そう♪



  | アイテム  | TOP↑


