TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy♪
jun*

4/13は、私の誕生日。

もうすっかり嬉しくないけど(笑

私が生まれた記念日なので感謝の日ですね

十数年生きてきて、振り返るといろんなことがあったなー

楽しいことや嬉しことはもちろんいろんな壁にぶちあたり…

乗り越えてきた!

その都度、同じ時間を過ごしてきた先輩やお友達や周りにいた人たちに感謝

今はこうしてパパとトワネオと巡り合えて

今をこうして元気に過ごしていることに感謝


これからもよろしくね




※コメントはお休みします





ブログ運営について少し…

すっかりマイペースが板についてしまった
そんなブログですが、いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^*
本当に励みになります
実は去年の夏にブログをお休みしていたのは体調不良で…
その時は、辞めてしまおうかなって悩んだりもしました。
だけどやっぱりトワネオの記録は残していきたくて…
元気回復してから、スローペースでも続けてきました

ということがあって、ここのところ
コメントを頂いたお友達優先でお返事&コメントしてる感じになってしまって
一度お詫びを言いたくて…
そして、読み逃げが多くてごめんなさい。

今後もマイペースは変わらないと思いますが
ブログ歴も長いことになりますが
こうして続けてこられたのもステキなお友達のおかげで感謝しています
本当にありがとう
こんなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

jun*

  | 私事  | TOP↑


