TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お花見に行ってきたよ♪
4/15(日曜日)お花見に行ってきたました

場所は・・・足羽山 (⇒お花見マップ

到着なりアクシデント!

カメラもってきたのに、メモリーカード入ってない…

そんな訳で、携帯で撮ってきました

今年初のお花見 

tn*


桜とコラボは抑えとかないとね♪

一応山なので上まで登っていくんだけど

想像以上にとわが元気にあるくもんで…びっくり

私がついていけなかったよー


2.30㎝ある壁をも乗り越えようとしてるし…w(゚o゚)w オオー!

生きがよかったー(笑

はぁはぁ言いながら到着



肝心のさくらは…

     tn*


携帯なのでやはり・・・ボケボケですが

キレイに咲いてました


    tn*


でも、日当たりの条件でまだ蕾もあったりしたな。



今日はせっかくパパさんも一緒なので、いつもより先へ行ってみました

tn*

もう数年も住んでいて、何回かきたことあるのに知らなかったこといっぱい(*^.^*)エヘッ

茶屋がたくさんあってびっくり


せっかくなので、大久保茶屋さんで休憩。パパさんビール、私(運転手なので)コーラで乾杯

     tn*

お昼食べてきちゃったので、とうふの木の芽でんがくを食べました!

美味しかった~ トワネオに豆腐のみおすそわけ


     tn*


わんこ連れも多かったなー

でもね。出逢ったダックスの中ではうちが一番デカかかったよ( ̄m ̄*)

みんな女の子だったからかな

わんちゃん達とはちゃんとご挨拶できました!(^^)!イイコ

とっても充実した1日を過ごしました♪







line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

↓私にお祝いコメントありがとうございました
お花見とっても楽しかった♪
って、この日珍しくパパさんがカメラを用意してたのよ
やっちまった…パパさん
メモリーカードが入ってないとは・・・・・・・・ショックですよね
まぁまぁこれも想い出だねって慰めましたよ(*^m^*) ムフッ
写真が撮れなくても、頭の中のメモリーにしっかりと記録しました^^*


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お散歩嫌いなとわも元気爆発&ネオもイケイケゴーゴー…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
おはよ~♪
junさん、おはようさんですぅ~ふふ
わあ~とっても桜綺麗ですね~♪
携帯で撮ったとは思えないですよ~
メモリーカード、入れ忘れだったんですね~ザンネンでしたけど
junさんの頭の中のメモリーに記録したというお言葉、心に響きましたよ~

桜とのコラボのとわネオくん、とってもいい表情ですね~(*^。^*)

充実した1日を過ごせてよかったですね~♪
2012/04/19 11:40 | URL | edit posted by みーちん
こんにちはー
わぁ、桜めっちゃきれいだなぁ
素敵なところでお花見だったんですね^^
メモリーカードが入っていなかったのはショックだけど
でも記憶には残っているし
楽しいお花見でしたね^^
2012/04/18 09:40 | URL | edit posted by クレまま
こんばんは。

お花見日和ですねー
桜もキレイ・・・
あぁ~メモリーカード忘れは悲しいですね。
携帯でもお写真キレイですよ^^
お豆腐の田楽かな・・・
桜見ながらいいですね。
とわねお君笑顔いっぱいで
楽しそう(*^▽^*)

遅れちゃったけど・・・
jun*さん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
2012/04/18 01:05 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんは~♪
わぁーーいよいよお花見の季節ですねーー!!
メモリーカードを持ってくるのを
忘れてしまったのは悲しかったですね・・・(T_T)
でも携帯でのお写真も綺麗ですよーー!!
桜とのショット、とわねおくん♪
とーーっても良いお顔していますね!(^^)!
一緒に春を満喫して楽しかったんだろうなー
美味しいもの食べて、綺麗な桜を見てー
隣には愛しい我が子もいてーって最高ですよね☆☆
2012/04/17 22:43 | URL | edit posted by ぷりまま
jun*さん、こんばんは~v-22
メモリーカード忘れ、たま~にあるある(*^m^*)
でも、携帯でも綺麗に撮れてますよ~♪
桜とのコラボ、良い感じ☆
トワネオ君、いい笑顔(*^^*)
桜、綺麗に咲いてますね~(*´∀`*)ゞ
これは、とわ君もテンション上がっちゃうよね~o(^O^*=*^O^)o
私も早くレンランとお花見したいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
2012/04/17 21:29 | URL | edit posted by ミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17 19:24 | | edit posted by
comment posting














 

