TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


意外な一面
木曜日またまた私+2わんでおっきな公園へおでかけ


今日のとわさんは、ちょっと違います(^^♪

車の中のとわ&ヤマモミジ

いつも車の中では、ショボボンなのに、窓の外をみたり(見れた!!)
顔を覗かせてきたり、ご機嫌な様子


一通り公園内をお散歩して、ねおとボール投げして遊んで、
人も少なくなった頃を見計らって、遊具のそばに来て遊んでたら・・・

とわは、一目散に上って行きました。
(私でもちょっと急な坂なのに~

得意げなとわ



ちょっと離れて見て見ると、こんな感じ・・・

ん?



更に、こんな感じ・・・

あっちもこっちも~TT

上ったわいいけど、おりられなくなって焦ってます(*≧m≦*)ププッ
いつも大人しいとわだけに、こんな姿を見れて嬉しい~私!(^^)!


私も上がって、やんちゃなねおに「おいで~!」って言ったら、

ねおたん

さすがのねおも降参したようです(*^m^*) ムフッ



とっても暑かった! 2時間ちかく遊んでしまった♪
この日は、ボールも忘れずに持っていったので、
ねおも楽しんでくれて、またいろいろやらかしてくれました。(また後日UP)

この日のとわは、何故か違うような?
いつもは、大人しいとわが、ちょっとはしゃいだ姿を見せてくれて、
ホント嬉しくってニヤニヤでした(^^ゞ
「ぉお~!! とわかっこいいよ*^^*」っとナデナデしたら、
とわもちょっとその気になったような・・・(*^m^*) ムフッ
なかなか見れない貴重な、「とわの意外な一面」でした

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆jujuさんへ
こっちにも遊びに来てくださって嬉しいです♪
とわねおは、ホントデコボココンビなんですよ^^
お兄ちゃんって、やっぱり大人しいですよね。
この日は、特別ご機嫌がよかったみたいです。笑



◆マリン*さんへ
最近、暖かいですよね。こちらは去年より10℃も気温が
高かったりしてるみたいです。
ここの公園は、家から車で30分ほどのグリーンパークなんですよ。
とても広いし、平日は、特に人が少ないのでもってこいの場所なんです♪
ライムくんも上るの好きですか?*^^*

リンク大歓迎です。私もヨロシクお願いします。



◆あるままさんへ
とわのハッスルぶりに、思わず1人で笑ってしまいました。笑
普段は、私が走ると、走るって感じなんです。
最近、お天気がいいので気持ちがいいですね*^^*
ねおは、相変わらずテンション高かったです♪
2006/10/31 10:46 | URL | edit posted by jun*
さっそく遊びにきました。先日は遊びに来て下さいまして有難うございました(^。^)とわ君とても楽しいそうですね☆☆うちのハッピィは、とわ君見たいに登れないだろうなぁきっと・・・
とわ君ねお君とても可愛いですネェ(*~-~*)又写真を楽しみにしてま~す☆☆。
2006/10/30 09:22 | URL | edit posted by juju
こんばんは★
今日は公園へお出かけだったんですね。良いお天気だし、散歩するにはもってこいでしたもんね・・・いいな~
これはどこの公園なんでしょう?少し紅葉が始まっているようですねん♪
とわしゃん、急に遊具が気になったんですかね?(笑)ライムもきっと同じようになるかと・・・
後日の写真UPを楽しみにしていま~す♪

こちらをリンクさせて下さいませ。
2006/10/28 22:29 | URL | edit posted by マリン*
とわ君、うれしかったのねえ。行きはよいよい、帰りは恐いでかわいい♪
 きっと気持ちいいお散歩だったんだ。いいなあ。
 うちもどこかに連れ出したいです!
 ねお君のアップも楽しみにしてます。
2006/10/28 19:41 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

