fc2ブログ

TN*style+

さくらと一緒に
⇒ 桜さんぽのつづき

公園到着ご興奮気味のトワネオ…を落ち着かせて

tn*



桜を入れての写真をパチリ

tn*


うん おとぼけ顔(笑

普段の平日はほとんど人がいないけど

お花見を楽しんでる人がちらほらです☆⌒d(*^ー゚)b !!



tn*


はい!いくよー⇒パチリと行きたいけど…

バックが動くと、おやつの音がなってしまって…ネオ前のめり~

ま!それもネオらしくっていいね

とわも楽しそう(≧m≦)ぷっ!



先へ行くと・・・


     tn*

桜や


tn*

雪柳も可愛い


お花見しながらお散歩していくと…


tn*

くまさんと女の子がこんにちは~!(^^)!

トワネオしばらくここで、ウロウロ(笑



tn*

そして、芝生の広場へ


端から端へテクテク



どうしても、ベンチがあると一応座る( ̄m ̄*)


tn*

のでパチリ(笑


狙いはおやつなんだけど…

ベンチがある度に、ちょこんと座ってポーズしておやつをねだるとは…やるなトワネオ


カメラ目線もあきたので…ニャハハ(*^▽^*)

自然体もね^^*


って、ネオおやつの音を聞き逃さなかったよ



もう少しつづく…




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪
 コメント欄オープンですが、読み逃げしちゃってOKよ

週末は、残念ながらお天気は雨だったので
しだれ桜を見に行けなかった…残念
もう桜も終わりなトワネオ地方ですが
お友達ブログでとっても綺麗な桜を楽しんでる私です♪
さくら散歩もう少し続くので見てくれら嬉しいです!


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      普段のお散歩だとおやつないから、公園散歩はテンションあがるゼィのトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
とっても綺麗~(o´∀`o)
青空も良いですね☆
トワネオ君もモデルさんバッチリだね(*^^*)
カワユス(≧▽≦)

こちらの桜はこれから・・・。。
楽しみ~~(*^0^*)/
2012/04/24 22:18 | URL | edit posted by ミント
こんにちはーー
わぁーわぁー
この白いお花ってば雪柳と言うのね♪♪
実は以前から大好きなのだけど、名前が分からなかったのーー笑 jun*さんのお陰で名前が分かりました!!
ありがとです♪♪(*゚ー゚*)ポッ!

やっぱりお山の見える風景って好きだなーー
癒されちゃうーー
そこにとわねおくんが一緒だったら
更に幸せを感じちゃいますよね!!

うふふーー
ぷりんもね、おやつ欲しさに
いつも前のめり・・・
戻って戻ってーーバックバックーーなんて
言ってみるものの・・・・分かっていないし・・・
うんうん♪
これも可愛い個性ですよねーー

しかししかし広くて綺麗で気持ち良さそうな
公園ですね!(^^)!



2012/04/24 18:10 | URL | edit posted by ぷりまま
こんにちわ~♪
わあ~桜だ~!
うんうん、とっても綺麗☆
また見れて幸せ~うふ

とわネオくんも桜とのショット決まってるね~カッコいいよ~♪

雪柳も可愛い❤
クマさんと女の子もかわゆいね~

広大な芝生ですね~こんな所で~遊ばせたいわ~
とわネオくんは幸せだね~☆
ベンチでポーズしておやつをねだるとは~やるな~お主^_^;

おやつの音で~顔の表情が変わるのはネオくんなのね~ふふ
ポチッ
2012/04/24 15:38 | URL | edit posted by みーちん
こんばんはー
桜とのショットかわいい♪
雪柳もきれいですね^^
かわいいオブジェもあるし
広い公園でのお散歩、最高ですね^^
ベンチで休憩もかわいいなぁ
続きも楽しみです~☆
2012/04/23 23:57 | URL | edit posted by クレまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23 19:55 | | edit posted by
comment posting