TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お散歩満喫
こんにちは。公園のつづきだよ

広ーい芝生で気持ちいのに端っこで走るトワネオです(笑

その一角にホワイトベースがあります (←勝手に私が命名)

それがコチラ↓ 

    tn*

モクレンと雪柳のコラボで、真っ白できれー☆⌒d(*^ー゚)b !!


    tn*

心も洗われますね


トワネオとホワイトコラボの写真を収めようと…必死

    tn*

頑張ったけど、こんな感じでした(⌒▽⌒)アハハ!  ヒップのコラボ(爆

時にはそんな写真もね^^



気を取り直して…先へ

tn*

満喫チュウのトワネオです


春のお散歩は華やかでいいね

    tn*



tn*

とわもこの日ばかりは、アクティブに歩き回ってます!(^^)!

わお! 飛び込む勢い(汗


 tn*


いい眺めだね~ぽかぽか気持ちがいいし^^



ここの池にはボートがあるの

   tn*

でもトワネオは残念だねー 乗せたらえらいこっちゃになりそー(笑


乗れなくても楽しいから…
   
 tn*

トワネオの顔がえへへになったよ


さぁ この橋もわたって…

    tn*


将軍いるかな~ (←また私が勝手に命名したおーきな鯉の名前)

何匹がいたよー おっきな鯉 将軍かな?

もう春だから、お目覚めだよね(*^m^*) ムフッ



この後、もう一つのいつもの芝生広場へ

つづく。






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪ 読み逃げOKだよ(*^^)v

最近、まだちょっと朝晩冷えますが…
やっとやっと暖房器具を使わなくてもよくなったかな。
毎日のお散歩も快適ですね
桜のピンクも、雪柳のちっちゃな白いお花も可愛いですね♪



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      花より団子だけどたまには景色を楽しむのもいいねのトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
おはよ~♪
わあ~素敵素敵~(*^。^*)
白のコラボで~と~っても上品だわ~♪
青空にも映えますね~

おちりだけ~ってわかるわかる~ふふ
小型犬でしかも~足が短いと~景色と一緒に
撮るのは至難の業ですよね~^_^;
でもまたそれも可愛いんだけどね~うふ

本当に素敵な公園ですね~
お写真見ていて~こちらまで行った気分になって
気持ちよくなりましたよ~どうもですぅ~☆

とわネオくんのえへへの笑顔も可愛いわ~❤

ポチッ
2012/04/26 10:23 | URL | edit posted by みーちん
こんばんは。

広くてキレイな公園。
うわぁ~ホワイトベース素敵。
とわねおくんのおちりコラボ可愛い^^
桜も満開だし春のお散歩は
楽しいですねー
とわねおくんもニコニコ♪
将軍様も冬眠から起きたのね~

↓友達もミスチルのライブ
行って来ましたよ~
jun*さんも楽しみだね♪
2012/04/25 23:55 | URL | edit posted by ふみひか
comment posting














 

