TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ステキな桜をありがとう in 2012
桜 最終章

今年も素敵な桜を見れて楽しかった♪

いっぱい遊んだトワネオ^^

名残惜しいけど…そろそろ帰る時間です


    ⑥

お花見しながら、帰ります

いつもの公園もパッと華やか!



①



②


こちらのピンクも元気が出ます^^




③


    ④


こちらもかわいらしい♪


⑤



駐車場に向かってたら、

もうちょっと遊ぶ~とベンチに座り込むトワネオ(*^m^*) ムフッ


tn*


最後に1枚パチリしたら、気が済んだみたい(笑

笑顔で撮れました♪


2012年の〆はしだれ桜でお別れです

⑦


今年もステキに咲いてくれてありがとー

また来年 会いましょう♪


- 完 -




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※コメント欄はお休みします

公園日記ながびいちゃったけど
読んでくれてありがとうございます^^
お花見にカメラを忘れた事件もありながら
無地に桜日記がかけてよかった~ニャハハ(*^▽^*)

今日すっごくいいお天気なトワネオ地域
暑いくらいでした!
今日からGWが始まりましたね
わが家は、明日からです。
パパさん今年は、お休みが比較的多いので
おでかけの予定も立ててます♪
お天気もよさそうなので楽しみっ
みんなもステキなGWをお過ごしくださーい!
では、お休み明けまで…またね-(=^・^=)



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      今年も桜を楽しんだトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | 風景  | TOP↑


