TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


GW*そうだ!海に行こう♪
こんにちは 本日プチ更新です

わが家のGWは、パパさんカレンダー通りのお休みデス

観光地は混雑しているし、どこ行こうか悩んでいたらひらめいた!

そうだ!海に行こう♪  トワネオは日本海へ行ってきました^^


4/29 お出かけ日和


tn*

日本海もこの時期はおだやかです^^*


わが家では珍しく午前中からの出発して1時間もしないうちに到着♪



tn*

砂浜だ~わーいo(*^▽^*)o~♪

って今日は砂浜もあっちっち(笑



お腹もすいたので、買ってきたケンタッキーを昼食に。。。

     tn*




ウィンドウサーフィンで楽しんでる人もいたよ!!!

    tn*



GW前半 海編 続きまーす♪




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※コメント欄はClauseします…

この日、帰ってから知ったけど 30℃の真夏日だったらしい
暑いわけだね(*'▽'*)
パパさん日焼けでまっかっかになったもん
私はしっかり日焼け止めとUVのロング手袋してガード
暑い日になったけど、海風が心地よかったよ♪



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      久々の海にはじゃいたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


