TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


咲いた~咲いた~♪
チューリップの花が~♪


こんにちは。今日は、GWの続きの前、可愛かったチューリップを。。。

4月末、いつものお散歩道ではなく1本外れた道を通ってきました

何故なら、民家の一角に毎年チューリップ畑が遭われるからなの(*^m^*) ムフッ

それがコチラ↓ ※写真は携帯なので写りがイマイチですが・・・(汗

      tn*


わー今年も見事に咲いています! 赤 白 黄色~♪

今では地元新聞にも載ってるの




    tn*



トワネオも見えるかな~


      tn*

去年は、おじさんがお手入れした最中だったので

「キレイですね~」って声かけちゃった(*^.^*)エヘッ


     
      tn*


今年もここを目当てに車で来る方もおおくって周りに人だかりです


トワネオも記念撮影を…

      tn*

えへ。こんな感じにしか撮れませんでしたが、お散歩道でチューリップも楽しめちゃうんだもんね♪


お得です^^w



しばらく、おばちゃんが、トワネオをみて「かわいい~」って

わざわざ車から降りてきてくださって、可愛がってくれました(*^^*)ポッ

おばちゃんのお家にはねこちゃんがいるみだいで

トワネオ、クンクンしてました(笑



しばらくこの場でゆっくりの時間をすごし…

      tn*


いつものお散歩コースに戻るトワネオでしたぁ






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします

なんだか、GW後半お天気が悪くてシュンですねー
今頃おひさまが現れました。。。
後半はおでかけ出来なくて残念だったし
今週平日はお天気よさそうなので
トワネオとワタシでおでかけしようかな~と考えちゅうです^^


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      チューリップに元気をもらったトワネオ+ママちゃんに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


