TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


砂浜で遊んだよー♪
GW前半のおでかけ

お家から車で1時間圏内にある海岸(日本海)

tn*

すっごい久しぶりに来たの!


きっと海ってどんなとこなのか、トワネオ忘れてるかも(うふ

tn*

ネオはどこでもOKだね^^

到着してすぐは砂浜が暑くて、ちょっとあんよがあっちっちだったけど

砂浜気持ちーね♪

いつもキャンプで湖は堪能してるトワネオだけど

今日は波があるから、大丈夫かな~?

とわははじめての海で、何を血迷ったのか海に飛び込んで行ったら
溺れそうになるというハプニングがありちょっと波にはトラウマ気味なの(≧m≦)ぷっ!


ネオはこの通り↓

tn*

ちょっと不思議そうに波を確認してたけど・・・楽しいみたい!



tn*

とわも、波打ち際までいくけど・・・(笑

砂浜で遊ぶ方が楽しいみたい^^


どうしても波が気になるのかな~ネオくん

120429_5.jpg

海の水をペロペロしてるw(゚o゚)w オオー!

そりゃーしょっぱいでしょー(笑



tn*

でも、しょっぱくったって遊びたくて仕方ないの

リードがなかったら、海に飛び込んで行く勢いで・・・

あんよだけ、ちゃぽちゃぽ遊んだの♪

いくら真夏日だからといって・・・まだ海の水が冷たいから我慢よ( ̄m ̄*)


休憩ちゅうもしっかりとってね!

tn*


暑い日だったけど

tn*

海風が気持ちよかったよ☆

日本海もおだやかだね^^*





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

この日は、午後からちらほら人が遊びにきてました
おこちゃまなんて、裸族で遊んでたよ(笑
トワネオ、久々の海に戸惑いながらも
砂浜は気持ちがよかったみたい♪

私は、日焼け止めとロング手袋していたけど、帽子忘れ・・・
パラソルがほしかった~(〃∇〃)



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      海には飛び込まないと誓ったとわと、海はしょっぱかったネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちわ~♪
う~みはひろい~なお~き~な~♪ 笑
う~ん、いいですね~(#^.^#)
素晴らしい景色ですよね。
こういうとこでのんびりゆっくりできて~ウラヤマシイ!
砂浜で遊ぶとわネオくんもとっても楽しそう~うふ
お天気も最高でしたね~

2012/05/09 15:19 | URL | edit posted by みーちん
こんにちはー
海にいかれたんですね^^
GWってもうかなり暑かったりしますもんね
とわくんネオくんもそれぞれの楽しみ方で
遊べてよかったね^^
満喫できましたね^^
2012/05/09 11:06 | URL | edit posted by クレまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08 19:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08 14:08 | | edit posted by
comment posting














 

