TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あっぷっぷ♪ in 海
こんにちは。 海の続きを・・・

こんな一面が・・・

休憩中

ネオは、おもちゃを発見!
 
tn*

取っても大丈夫かな~?

なんておもちゃを物色してたら・・・風が吹いてきて

お耳がぴろぴろ~ってなったのニャハハ(*^▽^*)

可愛いー(*^m^*) ムフッ


パパとふたりで大笑いでした^^



そして、おやつタイム

もちろん、おもちゃも好きだけど

おやつには目がありません(ぷ


tn*


とわ、ガンミ!

ネオもよだれがぁ~(汗

この後、ウマウマ食べました♪



tn*

とわがママのおひざの上にいたので

もちろんパパちゃんが撮影

あっぷっぷの顔がとっても可愛く撮れました♪サンキュッ (v^-^v)♪

ちょっとおやつ効果もありますが・・・(≧m≦)ぷっ!





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします

海ことが小出しで・・・滝汗
昨日はパパさん東京出張で1泊お留守でした。
私は、昼間はちくちくハンドメイドを久々に熱中^^
夜は、ミスチル生中継ライブでTVの前で
ひとりで盛り上がってましたーニャハハ(*^▽^*)
ミスチルはハタチの誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
最近はTVもちょこちょこお目見えしてますね
やっぱりライブが最高だわ♪
次回のライブこそ行くぞーなんて心躍らせています^^*
ということで、海記事もうちょっと続きますがおつきあいくださいね♪


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お耳ピロってなったネオとおやつガンミのとわにおひとつ…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ












  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


