TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


砂浜探索~発見 in 海
こんにちは。海のつづきでーす

午後は砂浜の温度もさがってきて、肉球にも優しくなったよ^^


tn*


楽しい時間を満喫ちう♪

tn*



さっきはウィンドサーフィンの人がいたけど今度は別の人↓

tn*

スイスイ行ったとおもったら、ジャーーーーンプしてかっこよかったよw(゚o゚)w オオー!


トワネオもやってみたいね…(*^m^*) ムフッ



      tn*

お空には、低空飛行でとんびさんも登場



トワネオも探索開始☆

何やら? 発見したもようです!

tn*


帰る人もボチボチいて、こんなの作ってあったの(笑


お山だね♪


トワネオ隊 調査よろしく!


tn*


トワネオ…クンクン( ̄∞ ̄)

トワネオ隊が調査した結果、異常なし(⌒▽⌒)アハハ!

ほっとしたね(笑



お決まりの砂浜の肉球をパチリして!(^^)!


      tn*

可愛い(*^・^*)チュッ♪


たまには海も楽しいね♪



おまけ写真


tn*


またひとつ 楽しい時間の想い出ができたね

トワネオ...ありがと





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

たまには海も楽しいけど
やっぱり水遊びは湖のほうがトワネオは好きかも
波がないもんね(笑
でも砂浜はとっても楽しかった♪

日曜は、お天気もよくパパさんと一緒におでかけしてきたの
また後日UPしまーす
写真の整理ができてなくてさぁー大変(*^.^*)エヘッ



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      砂浜気持ちー♪ トワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちは~~~
あ~れ~~~コメント開いてる。。。
わたしきちんと見たんだけど、、、開いてない。。。って思ってたの。。。
どこに目つけてんだか。。。

肉球の足跡、かわいいね~~~
こ~ゆ~の大好き!!
砂浜でのお山。 わたし小さいころ、公園の砂場でよく作ったな~~~
そこへお水流して、、、しまいにゃ~泥んこ遊び(笑)
そんなこと思い出しました♪

jun*さんとトワネオくんのショット。
とってもステキ(*≧∪≦)
わが家のパパも、こんな風に撮ってくれるといいんだけど・・・凹
2012/05/17 12:35 | URL | edit posted by sugar
おはよう~♪
こちらもiPadからですよ~ふふ

わあ~砂浜で遊ぶとわネオくん、楽しそう~
肉球に優しいですもんね~うふ
砂浜の足跡、可愛すぎ~☆
海の景色もいいですね~♪

ポチッと~
2012/05/16 07:50 | URL | edit posted by みーちん
お久しぶりです。
ずっとブログをお休みしてしまって・・・
久々にパソコン開いて、お邪魔したら海~~素敵!
とわねおちゃんの楽しそうな姿に癒されました。
ありがとうね~。
ヤマまりも元気です。
2012/05/15 11:26 | URL | edit posted by はあぶ
jun*さん、こんばんは~v-22
海、いいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*
トワネオ君も、砂浜探索楽しそう~♪
砂浜の肉球、カワエェ(≧▽≦)
2012/05/14 22:06 | URL | edit posted by ミント
こんにちは\(^o^)/
砂浜に足跡とか可愛すぎます!!
ワンちゃんと海に行くって憧れます(*´∀`*)
最近は汚いところが多いので場所探しに苦労します(-_-;)
2012/05/14 14:16 | URL | edit posted by トイプードル
comment posting














 

