TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


連射撮影でゴーゴー♪ 
こんにちは。

海で遊んだ日記は

tn*

終了したよ(*^.^*)エヘッ


ひとつ課題があって…連射撮影


実は、すっかり一眼レフの連射モードの存在をすっかり忘れていた私(汗

先月、おっきな公園で気がついたの!

ダッシュのトワネオを撮ってた時、

そういえば一回一回シャッターきってた私…ーσ(^_^;)アセアセ...

走ってくるトワネオをスポーツモードで撮ってもいつもボケボケ写真だったし。

ってそういえば、連射で撮ればいいんじゃん!って今更ながら気がついたよヾ(ーー )ォィ




で、今回は海で試してきたのがコチラ↓


tn*


とわって呼ぶとちゃんとダッシュしてきてくれる

話のわかるとわ様(*^m^*) ムフッ

これなら飛行犬もOKだね♪

最後は近寄りすぎてボケちゃったけどこれはご愛嬌(笑



そして、ネオも頼むよー

ネオーと呼んでみると


tn*


ちょっとーぉ(汗

テクテク歩いてくるし…

まったくやる気なしのネオでしたヾ(ーー )ォィ


ネオは、芝生でフリスビーが一番走ってくれるので

また次回だね^^





      tn*



ということで、連射の腕はまだまだだけど

トワネオに協力してもらって

また頑張ります!






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

NIKON D90を買ってもう1年半くらい経つけど
まったく使いこなしていなくて…(汗
設定はいつもその場で適当にの私、ワイルドだろー(笑
最近やっと説明書見てるけど
へぇーほーって感心してます(笑
きちんと設定すればいつもより綺麗に撮れる!
あっでも、まだ設定説明書みないとわかりませんのでー
地道に頑張ります!



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      テクテク歩くネオを連射してみたゼィ そしたら枚数がすごいことになったゼィ…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
キレイな海ですね~~~
クラッチの住む県は、海なし県なの。。。(-д`-ll)とほほ
なので、海は県外へ。。。
でも、こんなにキレイじゃ~ない気がする。。。
少し波高い???
わたし、かなづちなんだけど(笑)
波打ち際で、よく溺れちゃうの。。。(子供みたいでしょ?!)ダサッ

わたし、デジイチ買ったのは、連射したかったから~なの!!
でも、カメラのことなどちんぷんかんぷんで(取説読まないし。)
未だに、自分の思うような写真は撮れたためしがない。。。汗
ステキに撮れる腕が欲しい~~~~~~~~~~~~

笑顔でダッシュなトワくん。
笑顔でテクテクなネオくん。

対照的だけど、SMILEは、、、いっしょだね☆
カメラ構えてるjun*さんも、SMILEでしょ???
それを見ているパパさんも、きっとSMILE☆

(∩´∀`)∩ワーイ
なんか、ほっこり楽しんじゃった♪
2012/05/17 12:44 | URL | edit posted by sugar
こんばんは。

お天気もいいから
海遊びも楽しいですねー
とわねおくんイキイキ楽しそう!!

走ってる姿は連写いいですよねー
とわねおくん。ナイスな走りっぷり^^
・・・あれっネオくん歩いちゃってる~
2012/05/16 23:31 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはー
連射撮影、かなりいいですね^^
いい感じで撮れてます~
とわくんはダッシュ
ネオくんはゆっくりと
それぞれのペースで楽しめていていいですね^^
2012/05/16 22:25 | URL | edit posted by クレまま
こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・

わぁーー海だ♪海だ~♪
私もGWは4年ぶり位に海に行ってきましたーー
海なし県民になってしまったので
寂しかったのです・・・

うんうん♪
私も走っている時は連写しておりますよーー
その時は気が付かないけれど
後で写真を見返した時に
こんな表情しているんだーーなんて
発見もあったりしてね(* ̄m ̄)

お耳がうさぎさんになってるーー
可愛いなぁーー

とわくんもねおくんも
笑顔♪笑顔♪で走ってきてくれる姿が
愛おしいですね~(*゚ー゚*)ポッ!

2012/05/16 21:23 | URL | edit posted by ぷりまま
海綺麗!!
連写撮影、うちもパパちゃんがしてくれますよ~♪
楽しいし面白いんですよね。
とわネオくんもそれぞれの味が出ていて、いいですね~うふ
とわくんはダーッシュで、ネオくんは歩いたり走ったりと~
自由奔放だね~ふふ
そういうそれぞれの個性が最高ですよね。

いっぱい撮ってまた見せて下さいね~
楽しみにしていますう~☆
2012/05/16 08:02 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

