TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Shirt#01 チェック柄 *HandMade*
こんにちは。

久々にわんこ服を作ってみました

今回は、はじめてシャツをちくちくしてみたの!

HandMade by.jun*


トワネオ色違いでオレンジとイエローの元気がでるチェックカラーです



HandMade by.jun*


ポイントに、襟に☆をつけてみたよ

うん、かっこよくなったかな^^



このお洋服を着て、日曜日はおでかけしてきました!(^^)!

その模様はまた後日にします





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

いつも同じパターンのわん服だったので
今回は、チャレンジしてみたの
ニットで作るより簡単でした♪
また布を変えて作ってみる楽しみが増えましたー^^♪



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      トワネオ、シャツを着るのもはじめてだったよー…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





comment:5   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
素敵~♪
 既製品でもこんな素敵なものないですよ。
 jun*さん、器用ですねえ。
愛情たっぷりで、男前なとわ君、ネオ君に似合いそうですね。
 着用した姿がみたいです。
2012/05/20 11:28 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
ほんと凄すぎ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
売り物みたい☆
襟の☆もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
トワネオ君、絶対似合うなぁe-266
着てる姿も楽しみにしてまーす(≧▽≦)
2012/05/18 22:01 | URL | edit posted by ミント
こんにちわ~♪
わあ~凄い、凄すぎる~!!
手作りだなんて~高価な既製品みたい。
junさん、器用なんですね~ウラヤマシイ☆

とわネオくんはママも手作りのシャツ着て~お出かけだったのね~♪
オレンジとイエローのチェックがとってもお洒落~(#^.^#)
早く見たいな~ふふ
2012/05/18 15:25 | URL | edit posted by みーちん
こんばんはー
わぁ、めっちゃ素敵なシャツ~
junさんすごい!
シャツを着ている姿ってかっこいいから
私も好きです♪
とわくんネオくん似合うだろうなぁ
お出かけの様子も楽しみにしています~☆
2012/05/18 00:15 | URL | edit posted by クレまま
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
やった~~~1番乗り~~~(子供かっ、笑)

いいね~、器用なお手手があってぇぇぇ
わたし、自分で作りたいと思う気持ちは、ものすごくあるんだけど。。。
デニムで一度だけ作って、それ以来(もう何年も)作ってない。
こんなステキに作れないもの。

トワネオくんは、シアワセ者。
ママの愛情たっぷり入ったお洋服を、いつも着れるんだものね!!
わたしも、昨年だったかな?! 震災のことでク~のお誕生日プレゼントが何もなくて。。。
急いでぽちったのが、シャツ☆
パピ子以来だったかな?! シャツは・・・
なので、サイズが心配だったけど、シャツ着せたら可愛くて(親バカ)
その後、もう一枚ぽちっちゃったの(*≧∪≦)

☆のPOINTで、かっくいい感じだね!!
まあ、スターは、、、それを着てるトワネオくんだけど~~~
着ている姿、楽しみにしてます。
2012/05/17 12:52 | URL | edit posted by sugar
comment posting














 

