TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ツツジまつりへ
こんにちはー

本日は、GW後半におでかけ予定だったけど天候が悪くて行けなかったので

5月13日のお休みの日にツツジを見に、西山公園へ行ってきました♪

tn*

GWのおまつり期間は終わってるので出店もないかなーとおもったら…

お店もあり、人も多かったです

肝心のツツジのお花は…ん~ちょっと終わりかけだったけど

一部まだキレイに咲いている場所もありました

今年は5万株達成したらしいです!


トワネオ公園に着くなりテンションアゲアゲ

tn*

ここに来たのはもう何年も前になるのでとっても久しぶり

人をかき分け、歩く歩く^^♪


     tn*

興奮も落ち着きつつ 

展望台へ

上り坂には、道の脇にお地蔵さんがずらり並んでます


tn*

お天気も味方につけました^^♪♪


     tn*

上り坂がすごくて…息切れ

足はパンパンで、写真もブレブレだよー(>▽<)きゃー♪


途中、展望台まであきらめようとしたけど

tn*

なんとか到着~σ(^_^;)アセアセ...


トワネオも水分補給

     tn*

てっぺん記念にぱちり☆



tn*

昇っただけあって、眺めがいいね(笑



先日作ったシャツを初めてきたのでアップで撮影^^

     tn*


     tn*


とわもネオも似合ってるぅ~? o(*^▽^*)o~♪


しばらくここで休憩です

つづく・・・




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ 訪問が遅れています、ごめんなさい (コメント欄はclauseします)

満開だったらもっとあざやかなピンクだったのかなーと
おもったけど、なんとか残ってくれていたので
ピンクや白やいろんなツツジを楽しみました
でもでも、展望台まで辛かったー(汗
こんなにあったかな?って年かしらん(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は金環日食で7盛り上がり
今日は東京スカイツリーがグランドオープンですね
ちょっとお天気が…ね
とわねおも去年の今頃スカイツリーの下まで遊びにいったなー♪
当分は混雑してそうですね
いつか展望台上りたいな♪

トワネオ地域は今日もお天気♪
今日は術後の初散歩。夕方に行ってきます♪


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      昇り坂だってなんのそののトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


