TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


眺めも景色もGooood♪
こんにちは。前回のつづきです^^

展望台でしばしの休憩後

120513_11_20120525103930.jpg


とわはママの元で大人しく休憩

ネオは、落ち着きないのでパパと展望台のまわりをお散歩

tn*

とわ:そろそろ降りますよー!



     tn*


帰りは、くだり…さぁ気合を入れてレッツゴー♪ (ママがね(笑)



tn*

お地蔵さんらしきものがずーっとあるの

ネオがチッコひっかけないように歩きます( ̄m ̄*)


その中で、気になるキャラクターが(笑

     tn*

これは、ドラえもんでしょうか?

どうみてもドラちゃんだよね^^

とわの大好きなドラえもんだよー(≧m≦)ぷっ!


ズンズン歩いていくと… (くだりの方が足が~イタタッ ガンバレ私)


    tn*


残念ながら日陰でちょっと暗いけど、白いツツジもキレイです^^*



たけのこもすっごい伸びてる~

tn*


久々に来たら、こんな↑遊具が出来てた

子供たちがいっぱいで、トワネオ達には危険地帯(笑 なのでさっさと通過σ(^_^;)アセアセ...



足場の悪い場所を抜け階段


tn*

これがまた息切れ~

トワネオは全然ダッシュでママちゃんおいてけぼり~~(*/>_<)o


でもちゃんと、時々ママちゃんを気にしてくれるんだよねーきゃわいー^^

tn*


優しいボクちゃんたちだな(*^.^*)エヘッ







line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseします
  コメントしたい方がいらっしゃいましたら
  拍手ボタンまたはメールフォームからお願いします。
  お返事させてもらいます。。。ね^^* 

下り坂を下りてる途中で、ダックスくんに会ったの
とわにそっくりで~(*^^*)ポッ
カラーはネオに近くてなんだかとっても親近感わいちゃいました♪

この日は、結構暑かったんだけど、
本当は、シャツって、動きにくいイメージがあって着せた事がなかったんだけど、
作ってみたら案外、風通しもよくって涼しそう♪
動きも問題ないみたい!
でも、TPOに合わせて、洋服を選んであげなくっちゃねー
今年の夏は暑そうだもんね

 


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      トワネオ走る走る…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


