TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シバザクラ
つづきでーす

上って下って息はぁはぁでたどり着いたの場所は…

tn*

シバザクラが咲いてました♪


ピンク~だね

tn*

トワネオもさすがに息上がってます(笑


休憩して…


tn*

ハイ、ポーズ♪



とわがネオの陰に隠れちゃったね


     tn*


ネオは・・・

tn*

落ち着きないのー(汗


写真じゃわからないけど、

このベンチの前は人通りとわん通りが多かったの(〃∇〃)




tn*

ということで、息を整えたところでもう少し下ります。。。


つづく。






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseします
  コメントしたい方がいらっしゃいましたら
  拍手ボタンまたはメールフォームからお願いします。
  お返事させてもらいます。。。ね^^* 

ツツジもシバザクラもピンクがいっぱいで笑顔になりました^^

5/26 トワネオ地域晴れてました
   術後1週間、とわもネオも傷口がかさぶたになってとっても綺麗です
   化膿しないか心配だったけど
   本人(犬)達は全然気にしなくなったので安心した^^




line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      シバザクラをバックがお気に入りだよ…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


