TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


初☆顔出しました♪
こんにちは。続きだよ。

シバザクラを楽しんだ後は・・・何やら発見したよ♪

顔出しパネル

tn*

トワネオ、顔出しパネルは初めてなの(≧m≦)ぷっ!

わはは。トワネオいい感じ~♪


無事に下り立ったので、最後に広場をさんぽ。

こちらの公園の芝生はわんこNGなので、

ツツジまつりがなければ来ない場所なの。


    tn*

つつじ満開時期を逃したわが家でしたが

キレイなつつじが見られてよかった♪


最後に、お決まりのコラボ写真を

     tn*

ホワイト大好きなので、白いつつじと一緒に撮ったよ!

とわ緊張?



     tn*

ネオ、笑ってる?



キレイ♪

     tn*


あまりの暑さに…ソフトクリームを買っちゃった

 tn*


ママちゃん独り占めは…できず

トワネオにもおすそ分け~

やっぱり、今日の1番人気は、花よりソフトのようです(笑



黄色ある~


     tn*


とパチリ^^



     tn*

坂道はつらかったけど、キレイなお花とソフトを食べて…

楽しかったぁ♪


- 完 -





line

いつも遊びに来てくれてありがとう

つつじとっても綺麗でした^^
1つ疑問が、つつじとさつきの違いがイマイチわかりません(笑

本日、雨のち晴れ
そそ。パパさんがスマホなんてー携帯でいいよ!なんて
いってたのに、あっさりスマホに乗り換えたー!
私も一緒にデビューしたいところだけど、ド○モは、そのまま契約していたいし…
でもiphoneは販売してないし…i phone5 ド○モからでないかなー(o^-')o∠...
ということで、まだ携帯で頑張ります(笑


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      やっぱり花より団子のトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


