TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


あらら・・・
先日の公園での、ねおたんですが、またもや・・・

実は、この日お昼頃、小学生の遠足があって、
1時間ばかりメインの広場では、ないとこで、ボールで遊んでいたんです。

そして、小学生が帰ってから、広いところで遊んでしました。

水辺

↑私もこれを真似てみたり・・・^^;


すると、

頑張るとわ!

とわ:待って~ボクも


そして、

続いてねお!

ねお:おいてかないでよ


私のテンションも上がってしまって・・・

2わんの写真が撮りたくて、走って、元の場所へ行った

その時


ちゃぼ~ん
ヾ(・・;)ォィォィ

やってくれちゃいました~ねおたん


お水も冷たいから、早くおいで~って言っても・・・

^^; 

この通り、何だか楽しんじゃってまふ(ーー;)



 必ず何かやらかしてくれるねおたんこの日もね。
いくら天気がいいからって、それは・・・^^;
タオルももってきてないのにぃ!!
ということで、また、ボール遊びをして体を温めました。
(おかげさまで、筋肉痛@やわな私><)
私も余計なことをするんじゃなかった~(^^ゞ
とわは、来た道を戻って陸に・・・さすがいつも冷静なとわ兄!!



comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
●● お返事遅くなってごめんなさいm(__)m ●●


◆マリン*さんへ
ねおたん、ハッスル~♪でした。笑
やっぱり、読まれちゃいましたか(^^ゞ
ねおが、やらかしそうなこと。
ホント、お天気がよくてよかったです。
水は、もう冷たいですもんね。
あ! 私の心配まで、アリガトです。1日で治っちゃいました!(^^)!


◆ネコ娘さんへ
ねおは、本当に「犬も歩けば・・・」ですぅ(*≧m≦*)ププッ
リアクションも大きいし・・・
まさか、ちゃぽ~んするとは、予想外でした。
とわは、しっかり、来た道を戻ってきました。笑
2006/11/04 22:22 | URL | edit posted by jun*
こんばんは~
あら~ねおちゃん、またまたハッスルしちゃったんですね。
でも、jun*さんのこの日記の写真を見て、あっ、これはもしや飛び込んだんじゃ・・・ってネタがわかっちゃいました(笑)でもお天気も良かったみたいだし、すぐ乾いたみたいだし、それになによりねおちゃんがとっても楽しそう♪
Jun*さんは筋肉痛ですか?大丈夫ですか?お大事になさって下さいね★
2006/11/01 23:18 | URL | edit posted by マリン*
ワンコってテンションあがると思わぬアクシデントを起こしてくれますよね
「犬も歩けば棒に当たる」って道理だと思いますもん♪
でも、落ちた瞬間を見れるなんて最高ですね
私なら激写ですわ(笑)
とわちゃんの冷静さにも拍手!
2006/11/01 19:54 | URL | edit posted by ネコ娘
◆いっちゃんへ
(^^ゞ やっちゃいました~!!
アンディくんも経験済みだったとは・・・仲間がいた(*^m^*)
びっくりしちゃいますよね。
えっ!! 入れちゃいけないんですね。知らなかった^^;
気をつけなくっちゃですね。よいこと聞きました~アリガトウ☆



◆あるままさんへ
そうなんです、私も夏、泳いだこと思い出したのかな~って。笑
びっくりです!! 水も冷たいのに。
走りすぎて、暑かったのかしら^^;
目が離せない、ねおなんです・・



◆甲斐さんへ
家から、30分程のところなんですけど、自然がいっぱいですよ(^^♪
うちの窓(4F)からも、山が見えます・・・(^^ゞ
人も少ないので、穴場!! 思う存分走れちゃいますが、
私もそれなりに体力がいりますね。笑



◆tomoさんへ
はい♪ グリーンセンターですぅ^^
運転も自信ないのと、まだ道もよくわかってなくって・・・
ここなら、ひとりでもいけるようになりました(^^ゞ
これから、紅葉なのでココはいいですよね*^^*
ちょこんくん、よくなりましたか?
痛そうだったので、心配でした。よくなったみたいでよかったです♪

tomoさんもチュニック好きなんですね(*^^)v
とっても楽チンで、いいんです。私も大好きです。
今まで、何度か失敗もしたんですよ(*^m^*) ムフッ
2006/11/01 10:40 | URL | edit posted by jun*
お~ねお君もやっちゃいましたか!
アンディもこれ経験すみなんですよ~
その上、管理人さん?に見られて
「わんこを入れないで下さい!」って怒られました。。。
すっごい恥ずかしかった~(^_^;)
2006/10/31 21:30 | URL | edit posted by いっちゃん
ねお君、夏を思いだしちゃったかしら?
 チャレンジャーですねえ。
 でも、水きれいですよね。きっと気持ちよかったんでしょうね。りおんも水を見ると入りたがりますよ。
 とわ君、大人ですねえ。
2006/10/31 20:49 | URL | edit posted by あるまま
山があって広くておしゃれな公園ですね^^!
こんな自然な公園でのびのびと散歩してみたいです!とわねおちゃん楽しめてよかったね(^^)!
2006/10/31 20:34 | URL | edit posted by 甲斐
グリーンセンター・・・ですか?
しばらく行っていないので、とわ君とねお君のお写真を見ていたら、久しぶりに行きたくなっちゃいました(o^-^o)
うちのちょこんもやっと完治したみたいなので、今度連れてってあげよっと( ̄m ̄〃)

jun*さんのもうひとつのブログのほうにあった手作りのお洋服(* ̄(エ) ̄*)かわいいですね。
私、チュニックフェチなんです(^▽^;)
自分で作れちゃうなんて、とってもうらやましい~♪
2006/10/31 19:21 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

