TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お気に入り♪
こんにちは。

先日、ロゴスのセミルナPETを購入しました。


tn*

まず真っ先に入ったのは…とわ(笑

キャリー大好きなの♪  ※大好きな様子は⇒コチラ


予防接種など、病院に行く時に2わん一緒なので、けっこう大変だったので

↑このキャリーがあるととっても楽だなーと狙っていてやっとわが家に来たの^^


とわ全然出てきません(笑

ネオは気になる…

一緒に入れたけどやっぱりデカチュアネオくんは無理です!

ギュウギュウだもん(爆



tn*


とわ、ずーっとこのままで

寝てしまいそうなので私が出しました(≧m≦)ぷっ!

気に入ってくれてよかった♪




 セミルナPET

総重量:(約)0.8kg
カラー:トマトレッド(オレンジ、キウイ、ブラック、MIXカラー)
使用サイズ:幅50×奥行30.5×高さ46cm(把手を含む)
収納サイズ:幅31×高さ25×厚み8cm
主素材:本体/ポリエステルオックス フレーム/アルミ
耐荷重目安:約10kg

▼使わない時はコンパクトに収納できるキャリー用バスケット
▼メッシュカバーで通気性を確保
▼エコバッグとしてお買い物にも
▼小物ポケット付き
▼リードフック付き







line

いつも遊びに来てくれてありがとう
トワネオ、術後12日傷口すっかりキレイ、よかった!(^^)!

最近お天気が変ですね~落雷怖いです
トワネオ地方、昨日は夕方お散歩行ったんだけど
怪しい雲がもくもくしてきたので早めに切り上げました!
その後、ザーザー降りに…セーフ
気をつけなくちゃ!ですね

余談ですが、洗濯表示マークが変更になりましたね
慣れるまで…これ?なんだっけ?です(笑

line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      キャリーでほっこりなとわに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | アイテム  | TOP↑


