TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Shirt#02 スター柄 *HandMade*
こんにちは。

トワネオのシャツ第2弾を作りました!

HandMade by.jun*

スター柄のシャツです。

今回はスター柄にこだわってみたの。

いろいろスター柄を探していた時、ふと入った手芸やで発見!

運命の出会いだわ(笑



HandMade by.jun*

今回は、スター柄がメインなのでシンプルに装飾なしで。

ボタンをスナップにしてみました。



早速、わが家のモデルさんが試着してくれました

ハイ!ポーズ…

HandMade by.jun*



背中も…

HandMade by.jun*


前からも…

HandMade by.jun*


きっととわ(写真←)がダックス体型の標準。

ネオ、ちょっとあんよが眺めね(*^m^*) ムフッ



おまけ写真、前回作ったシャツのポーズ写真を撮ってなかったのでパチリ

HandMade by.jun*


 : モデル料アップでよろしくね






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

このバージョンの生地で、イカリマークもあったの
そちらも可愛かったな^^
スター柄のシャツといえば、
今TVで流れてるCMで、
ジャワカレーだったかキムタクと男の人が歌いながら自転車乗ってる…
その二人のシャツもスター柄なんだけど
あの生地がほしいー☆☆
売ってないかな~(*^^*)ポッ
見かけた方ご一報を…(*^.^*)エヘッ



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      スターシャツ着てスターになるぞー

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




  | わんこ服*小物  | TOP↑


