TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園さんぽ♪
こんにちは。

6/6 晴れ この日朝からのんびり過ごしていたトワネオ

   tn*


↑でもいつになっても…ずーっとだらだら、

様子を見に行っても寝ぼけ眼で、何~?って感じ(汗

それじゃ!公園に行いこう^^♪ と急きょいつもの公園に…



3時ちょっと前に到着 (本日はデジカメで撮影)

tn*

公園だと生き生きするふたり!(^^)!



     tn*

最近、ベンチに座るとおやつがゲットできると勘違いしているので

ココではスルーです(*^m^*) ムフッ



やっぱり、ここに来ると元気がでるね♪

  tn*

今日は珍しくとわも自ら動き出しました!

その調子だよ♪




tn*


おいでー写真撮ろうって言ったら

トワネオの微妙な距離感…

デカいネオが前に来たら余計にデカわんになっちゃうぞー(≧m≦)ぷっ!



今日はテンションあげてくれたとわのおかげで…

tn*


ママちゃんが後ろ向きに小走りして

トワネオが追いかけてくるシーン↑が撮れました(笑







line

いつも遊びに来てくれてありがとう

とわがいつものお散歩コースだと歩いてくれないので、
お散歩コースを変えてみたり、
時間は短くても、大好きなおっきなっ公園に行ってみたり…
とわより体力が有り余ってるネオが運動不足にならないように…
試行錯誤しておりますσ(^_^;)アセアセ...
私もいい運動になるわー^^
健康の為に一緒に頑張ろう!ねトワネオ。

本日トワネオ地域、あいにくの雨模様
久々かな?
今日はパパさんも帰りが遅くなるので
ハンドメイドでもしようかな~♪

昨日サッカーやりましたね!圧倒的だったわ~☆ステキ
その調子でがんばれー!




line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お散歩コースは飽きない様に時々変えた方が楽しいにね♪…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


