TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


お花のオブジェ
こんにちは。公園の続きです

走り回った後は…   


     tn*

とわくん、大好きなベンチで休憩ちう

石で出来てるから、ひんやり気持ちいいのかな^^

ご満悦の表情に見えます(*^m^*) ムフッ



120606_6.jpg

ネオは、何か気になって気になって…

覗き込むような感じで、じーっと見ています

その先に何があるでしょう~

小さな子とお母さんがボール遊びしてたの(笑

しばらく釘づけになってました



さて。色とりどりのお花が咲いてるので、見学!


tn*

もっと、ハウスの中にキレイなお花がたくさん咲いていたんだけど

トワネオが落ち着きないのでスルーしました

カメラもデジカメだし(笑



tn*

トワネオ足取り軽いです♪♪


トコトコ駆け上がって行った先にこんなものがo(*^▽^*)o~♪


tn*

お花のオブジェ! しましま~♪


ここでコラボ写真とおもったけど

     tn*

かなり難易度高いポジションでした(汗




tn*

お花も楽しんだので、そろそろ帰ることに…



    tn*


公園はやっぱり楽しかったね☆






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします

普段のお散歩コースはとわがあまり歩かないので
変えてみたり、こうしてちょっとでも公園にくると
歩いてくれるから、体力的なことでもなさそう(汗
シニアだからどれくらいが適度なのかもそろそろ考えなくちゃ!
ネオはとわに合わせてると、運動不足になりそうなので
ネオだけ2回行くとか…ボール遊びするとか調整してます^^♪



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      お花の香りクンクン楽しんだトワネオなのでした…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


