TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


*** N
【覚書】6/11 ネオ 体調不良


am 4:30 胃液を吐く 
     落ち着いてネンネしてくれた


am 8:00 朝食は食欲あり
     ※うん○がいつもより細くて絞り出した感じの大きさ


am11:10 いつもの空腹の嘔吐かなと思い少しお留守番してもらう(おやつを一つ食べる)
    

pm 1:30 帰ってきたら嘔吐物があった
     お水を飲む 
※いつも外から帰ってくるとおやつをねだるが食べない
  

pm 2:00 泡と胃液を吐く(多め)
     水を飲む   


pm 2:30 胃液を吐く(少な目、ほとんど水)
     いつもより元気がない様子なので、ネンネしてもらう
     目力も弱いな><


不安でずっと様子を見ながらそばにいました



pm 6:00 パパ帰宅  すっとんで玄関にお出迎え
    元気回復したかも? おやつも食べた!


pm 7:00 夕食 (ウェットタイプのご飯にする/完食)


pm11:00 うん○する
     ひとつコロンと出た後、しばらく踏んばってた
     ちろっとでたけどスッキリしない様子でした

     ネンネ    



    


原因、不明?


この日の前日、私がついついソファーでうたたねしてしまって
気がついたら夜中0時で飛び起きたら
ソファーの下にいたネオを踏んじゃったの!

もしやその時、内臓が損傷したのかな?ってすっごく不安になっちゃって…
内臓破裂してたらどうしよう?
でも内臓破裂してたら痛がるよね?
でもわんこって痛みに強いから気がついてないのかも?
病院でレントゲン撮った方がいいかなーとずっと不安で心配だったの(汗
私のせいで、ネオが…なんてことになったらなんて考えたら泣きそうでした

帰ってきたパパにこの日のネオの事を話したら…
なんとなんと…
実は、ママちゃんが踏んづけちゃうちょっと前に
パパが細長いカラムーチョを食べていて、ぽろっと落としたものを
ネオが食べちゃったらしくって…2本くらい

そういえネオくちゃくちゃなんか食べてたし(汗
うん○だって出にくいのもしからしたら辛いの食べたからおちりが痛かったのかも
原因は、パパだよ( ̄∩ ̄# むっ・・・
しっかりしてくださいよ!

とにかく回復してきたので内臓破裂じゃなさそうですσ(^_^;)アセアセ...

ネオも拾い食いはやめようね(_ _。)・・・シュン




  | 健康管理  | TOP↑


