TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


どんぐり祭!?
いつもの事ながら、3連休じゃなかったわが家・・・^^;
だけど、お散歩は楽しかったぞぉ~♪

久々に、歩いて行ける広い公園に行ってきたら、
ありました! ありました!
(先日のおっきな公園では、すでになかったから・・・)


どんぐり


どんぐり祭♪



およっ!?

ねお:わぁ~!!  いっぱいなってるね
どんぐりまつりだ~わっしょい! わっしょい♪


うまうま♪

ねお:どれどれ? 試食してみましゅか
ちょっと、硬いですね・・・
ママ:美味しいの?



とわさんも・・・
くれ~!!

とわ:ちょ~~~~だい
パパ:食べれるのか?
ママ:おなか壊すよ・・・


この後、どんぐり食べ放題になってしまった

すっかり、秋の味覚にはまっちゃった?

もうないの?


ママ:お願いだから、もーやめて




とわは、とりあえず口に入れるけど、
硬くてかめないから、ポロって吐き出すんだけど、
ねおは、カジってどんぐりを真っ二つ!!
カラのついたまま、飲み込んでしまいそうなので、
そのつど、口から出して・・・^^;
でも、どんぐりって食べられるの?
まぁ、くまさんも食べるから食べられないわけじゃないだろうけど、
でもねぇ・・・
どんぐりが多すぎてどんどん食べちゃうし・・・
いや~大変でした(^^ゞ

comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆マリン*さんへ
やめられない、止まらないって感じで、その光景は怖かったです。笑
最後の写真、そーです!! 探しまくってました。
ごはん食べさせてるのに・・・(^^ゞ
どんぐりって、熊とか食べるって聞くけど、、
わんこが食べるって聞いたことないですよね("⌒∇⌒")キャハ



◆jujuさんへ
どんぐり食べ放題で、バタバタでした・・・^^;
ノーリード、ホントはよくないんですけどね、
周りの安全を確認して、してしまいました(^^ゞ 
とわは、一定の距離以上は離れないんです。が、
ねおは、最近やっと名前を読んでくるようになりました。
今までは、呼んでも見向きもしなかったんですよ
いつもネオだけロングリードなんです。どっかいってしまいそうです(*^m^*) ムフッ
ハッピィくんも幸くんもきっと、これから覚えていくね♪



◆クリスままさんへ
クリスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうでした*^^*
3歳あっというまですよね。いつのまにって思います。
これからも、キュートなクリスちゃん&ビーたんを楽しみにしてます♪

ホントどんぐりコロコロでしたよ~
どんぐりの宝石箱や~って感じでした^^;
なので、数分で撤収だったんです。笑
2006/11/08 19:15 | URL | edit posted by jun*@管理人
こんばんは~
とわ、ねおちゃん、食べ放題だったんですね。最後の写真は探しまくり写真かな?(笑)でも、もしその場所へライムも行ったら、とわ、ねおちゃんと同じことしたと思います(爆)
でもどんぐりって食べれるんですかね?
2006/11/07 21:59 | URL | edit posted by マリン*
jun*さんこんばんわ
ねお君おいしかったのかなぁ?とわ君、ねお君リ-ドなしで、自由に遊ぶ事が出来て羨ましいで~す。
ハッピィと幸はリ-ドなしだと心配です。(名前呼んでもすぐ来ないんですものトホホ・・)だから公園の散歩は、あまり人が来ない朝一番に行きます☆☆
2006/11/07 17:14 | URL | edit posted by juju
jun*さんこんにちわ。
クリスにお祝いをありがとうです!!
なんだかもう3歳!ってカンジですよぉ~。早いもんですねぇ~。
頼りないお姉ちゃんクリスですがこれからもビーたん共々宜しくお願いしますね~!!

とわねお君どんぐり好きなんですね~!!
こんなにたくさんどんぐり落ちてたらもう二人とも大変だったでしょうねぇ~。
2006/11/07 16:01 | URL | edit posted by クリスまま
◆あるままさんへ

やっと会えたんです。気になるどんぐりに・・・(^^ゞ
でも、一面どんぐりで大変なことに、
ねおは、おやつだと勘違い?したみたいで、
ボリボリしちゃったんですよ~
食いしん坊ぶりが、わかる^^;
あるるちゃんも食べちゃう派かな・・・(*^m^*) ムフッ

2006/11/07 14:24 | URL | edit posted by jun*
どんぐりなんて、久しく見ていないです。
 ねお君、かじっちゃったんですね。
 あるるなら、食べそうだなあ~。
 とわ君、ねお君はいろんなところにお散歩にいけて幸せね♪
 今年は秋を一杯感じたね~。
2006/11/06 21:24 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

