TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


夏コレ*LeiNani
こんにちわぁ

久々に夏服を買いました♪

tn*

ハワイアンなプリントのお洋服♪

わーい♪ とっても可愛い(*^^*)ポッ



tn*


写真だとわかりずらいんだけど、レイのプリントの部分に

ラインストーンがちりばめられているの!

スワロフスキーでキラキラしてるんです


カラーはとわは、オールドローズ、 ネオがターコイズです



tn*

ずっと眺めてたいわー(*^^*)ポッ




tn*

これ着ておでかけしたいね♪

どこ行こう(=^・^=)



 *apricot*さん 可愛いお洋服ありがとうございました







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      似合ってる? サマーボーイズだろう?…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
 
ハンドメイドも、限界があるので、
色違いで着せたいカラーものやプリントもの…
こちらのお洋服を見つけた時はお顔にんまりでした(*^m^*)
夏らしい元気カラーで可愛い♪
4月末にお願いしてあってので待ち遠しく楽しみだったの♪
梅雨明けしたらさっそく来ておでかけー♥


【覚書】トワネオの体調

とわのイボは、ちょっと赤みがまだあるかな。

ネオは、食欲もあり、お散歩も足取りいつものように戻り
    うん○もちゃんと出てボール遊びもするくらい元気を取り戻しました^^

    うんうん。元気が1番♪


    ボール投げ…

    何度もくりかえし投げてーとやってきても、

    何度ももってきて可愛いー♪

    何度も何度ももってきても…

    何度も何度も何度ももってきても…(汗

    元気が1番♪ 

    ちょびっと疲れるけどσ(^_^;)。。。

    
    元気が1番だね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 

           
    ネオ様、ボール投げほどほどにね(笑



  | アイテム  | TOP↑


