TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


エメラルドグリーンのプールバッグ
   **


       HandMade by.jun*
 

夏前にプールバッグを作りました

水辺のおでかけの時、活躍してくれそう♪

わが家は、キャンプのお共にかな(笑



持ち手の部分が手前に出てしまって失敗したんだけど…

言わなければわからないもんね(⌒▽⌒)アハハ!


ナイロン生地はアイロンが使えないので、

しつけができないから、ちょっと戸惑ったけど(*^m^*) ムフッ

頑張ったぶん、使い心地よさそう~♪




※↑CHECK&STRIPEさんの 2011年3月に予約販売された sueのバッグ型プールバックです





line

いつも遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  
  
    

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんにちは
うんうん キャンプに役立ちそうですね!
わたしもハンドメイドは好きですがおもに ワンコ服ばかりです!
我が家のワンが着てるのは ほぼわたしの手作りで~~す
2012/06/21 13:01 | URL | edit posted by よう
こんばんはー
わぁ、素敵なバッグができたんですね^^
ナイロン生地なら濡れても平気だし
これからの季節重宝しそうですね♪
キャンプも楽しみですね^^
2012/06/21 01:04 | URL | edit posted by クレまま
わあ~
すご~い!
何でも作ってしまうjunさんだね~(*^。^*)
キャンプのお供、いいですね~うふ
とっても夏らしいエメラルドグリーンいいお色だね~♪
どこが~失敗したのか~言われてもわかりましぇ~ん。笑

この夏はこのバックでお出かけざんまいかな~?ふふ
楽しみにしてますね~☆
2012/06/20 17:21 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

