TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


虫・・・退治に!
こんにちは。

トワネオ地域、台風の影響は少ないですがまだ油断できないですね!

お天気が悪いと・・・なんとーなくどんより気分。

トワネオもいつもなら、朝日で日向ぼっこもできなくてちょっぴりさみしーです

 120621_1_a_20120622113343.jpg

おとわさん、おおあくび


 tn*

ねおちんも、ネムネム~


仲良くネンネー

 tn*

なんて可愛いけど…


みんなテンション下げ下げです(⌒▽⌒)アハハ!


トワネオのテンションをあげようと… (※別に静かに寝かせてくれてもいいよ byトワネオ)



これからの季節、どこから飛んでくるのか…虫さん達w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ということで…

ドラえもんポケットならぬ、ママちゃんポケットからタララタッタラ~♪

 tn*


これは便利! 

昨日、ペットシーツを買いだめしに、

ホームセンターに行ったら、お買い得商品だったので即買いしました^^♪



 tn*


おっ! とわさん興味もった?


トワネオチェック入りましたー(笑

  tn*


トワネオのおもちゃじゃないのーごめんね


でも、これであの憎っくき蚊や、キモーイハエやクモをやっつけてあげるからね!


 tn*


スマッシュしちゃうよー(v^-^v)♪

って、ネオまだチェックしてるし(笑



トワネオがお部屋にいる時、蚊がでたらママちゃん大騒ぎ!

退治するまであきらめません!

殺虫スプレーも空気が汚れるし、わんこの体に悪そうなので、↑これなら安心だね!

しかも、キャンプの時もいいかもー 虫が多いからね。。。





line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      虫嫌いなママちゃんに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

↓こっそりコメオープンしたにもかかわらず遊びに来てくれてありがとう^^*


ネオの体調が不安定だったので、ずっとコメントクローズしてましたが
ネオもだいぶ落ち着いてきました。
今後、コメントオープンにしたいと思いますが、
お返事は、訪問&ランキングの応援のポチッと伺います
場合によって、遅くなってしまうかもしれませんがご了承くださいね。。。


comment:2   | アイテム  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
確かに殺虫スプレーは使うのを
ためらっちゃいますよね
こういうのがあるんですね~
これなら害はないし安心ですね^^
私も虫は大嫌いで出てくると大騒動です
これは便利そうだし見つけたら買ってみようかな^^
2012/06/25 01:11 | URL | edit posted by tie(クレまま)
う~~ん確かに殺虫スプレーは使いたくないと思います。
 いいですねえ、これ!!
 私もこれでかわいいペットのために戦いたいです♪
2012/06/24 22:41 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

