TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


…バナナだわん
こんにちは。

本日  ちょっとムシムシするぅ~       

トワネオ達は朝から、食欲旺盛♪

ママちゃん何、食べよっ( ̄∩ ̄#

朝は、食欲がないので、だいだいサラダとバナナとヨーグルト…ってしっかり食べてる(笑

キッチンでサラダを準備してると…


 何やら忍びうよる…影

振り向くと…



          towa*

とわの熱い視線が…w(゚o゚)w オオー!




          neo*

ネオがクンクンしてる…(⌒▽⌒)アハハ!



おふたりさんは、もうお腹いっぱいでしょ!

トワネオの朝食は、だいたい7時から~8時の間くだい

私は、ひと仕事して落ち着くと9時か10時でやっと朝食

ふぁ~って椅子に腰かけると…

見てます!見てますσ(^_^;)アセアセ...


  tn*

私の朝食を…(笑



  neo*

ふたりして、狙ってますヾ(ーー )ォィ


そんな可愛い顔してー(*^^*)ポッ  


待ってます!


ずーっと待ってます(汗


tn*

あはは。食べずらいじゃないかー

目的は知っています


トワネオが待っているのは…バナナなの

私が毎朝食べるものだから、もうくせになってしまった

2口づつあげて、、、おしまいね^^

一応納得するふたり


だけどやっぱり、〆におやつがいいらしいσ(^_^;)アセアセ...

またずーっと待ってる作戦に入っちゃった




とわねおは、ママの心をくすぐるねーニャハハ(*^▽^*)


tn*


じゃあ、おやつをおひとつどーぞ♪


それぞれ、好きな場所でゆっくりおやつを食べるでした









line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      バナナを見せると飛んでくるトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪





comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
お~~!!かわいいお顔でママの心をくすぐっていますねえ。
 偶然にも今日はうちの記事もバナナネタでした。
 なんだか嬉しかったな♪
2012/06/30 19:11 | URL | edit posted by あるまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29 18:49 | | edit posted by
こんにちはー
習慣ってありますよね
旦那の実家わんこは朝パンを二切れもらうのが
習慣でもらわないとずっと待っていたなぁ(^^)
とわくんネオくんのお目当てはバナナだったんだね(^^)
こうやって見られていると弱いですよね~
おすそ分けよかったね♪
2012/06/29 14:43 | URL | edit posted by tie(クレまま)
おはようございます~♪
うふふ、とわネオくん達~そんな可愛いお顔で~ママのご飯を見つめてちゃ~あげたくなっちゃうのがわかるわ~ふふ
バナナ大好きですよね~☆
更に~おやつまで~ゲットするなんて~やるな~ププッ
うちは~わんこのご飯以外、おやつもあげてないの~(^_^;)
前はあげていたので~たま~に欲しそうにはしているけれど~慣れですね~
人間の食べているものも~あげなくなったから~あきらめてるみたいですよ。
時々、私の方がついあげたくなってしまうんだけど~(^_^;)ダイエットダイエット~ふふ
2012/06/29 10:17 | URL | edit posted by みーちん
こんにちは~♪
うふふ~分かる分かる!!
私も全く一緒ーー
くっきーぷりんの朝食は7時~8時で
自分はひと段落した頃なので同じく10時前後!!
そうなのよねーー
視線が痛いのよね・・・
もうお腹すいちゃうのかなぁ??
こんなお顔で見られたらたまらないものねーー
とわねおくんは優しいママを持って
幸せだねーー
オヤチュもらえるもんね!(^^)!
ウチはもらえないーーと嘆いておりまするーーぷぷ
2012/06/28 16:26 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

