TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


もふもふっ
こんばんわ

週末は梅雨らしい雨が続き、おでかけもおあずけなトワネオです


     tn*


ということで、シャンプーディとなり、ふわふわもふもふになりました^^


ネオの体調不良ととわの脂肪の塊(イボ)からの出血があったので

伸びに伸びたシャンプー

一か月ぶりのキレイキレイでした


1.5倍大きくなるよねー(爆


寒い冬は、サロンにお願いするけど

出来る限りは、自宅サロンオープンしてパパさんと手分けして頑張ってます!


でもね。爪切りは、黒爪なのでサロンへGOです

以前、出血させてから、お互い怖いからねσ(^_^;)アセアセ...

爪切りも行かなくっちゃ!


シャンプー後って、トワネオ大暴れです

とわはネオをおっかけて…

ネオは、ダッシュダッシュで部屋中駆け回るし…

あの時の2わんには、手が出せなーいw(゚o゚)w オオー!








line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      嫌いなシャンプー頑張ってもふもふになったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします




今年の夏は、ヘアをカットしてもらおうか悩み中

お耳とシッポはママちゃんがチョッキンしてるんだけど

体って特にカットしたことないの。

だけど、今年の夏は猛暑っていうし…カットした方が涼しいのかな?

節電と叫ばれてるエコの時代に冷房ガンガンというのも出来ないのからねー

かと言って、あまり短くカットするのもよくないって聞くし…

みんなさんはどうしてるのかな?

サロンの方に相談してみようかしら…

暑くなるまでに考えなくちゃね!

  | 日常  | TOP↑


