TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


メッシュタンク *HandMade*
こんにちは。 本日

先日。メッシュタンクを作りました!

HandMade by.jun*

オールメッシュにしたら…透け透け?

想像以上にメッシュメッシュで…(笑

思い描いていたメッシュは、もっと厚めだったから(汗

でも、夏はいいかな^^

流行りでいうとこの…「透け感」で(⌒▽⌒)アハハ!

パパに言わせると…「セクシーだな」だって(爆


そうね。サイズもぴったり過ぎたかなー(汗


着るとどうなるの? というご意見を聞きまして… (誰も聞いてないって?(*^.^*)エヘッ)


tn*


 「ボクたち、セクシー?」

お?とわがいつになく笑顔です(笑

ネオは…いつもと一緒で無愛想なので


ひと息休憩をはさみ…ます



tn*


ちょっとだけご機嫌戻った?

ネオは、カメラを構えると固まるからねー(*^m^*) ムフッ



tn*


最後は…

早くモデル料ちょうだい!って顔です

はい。おつかれちゃま♪サンキュッ (v^-^v)♪


 



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      透け透けボーイズに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います♪

オレンジとイエローでビタミンカラーで元気をテーマで作ってみました♪
縁どりリブも、オレンジとイエローのボーダーを使ってみました
ワッペンもね^^
メッシュは、あと3色あるので、前見頃だけに使ってもいいかなーって考えてます。

今回失敗は、いつもぴったりサイズで作ってるので、
メッシュはテンションが低いからちょっと大き目で作るといいかな。

何とか、お家で眠ってる生地や手芸小物を使って
在庫?を減らし運動してるけど…
わんこ服作り出したら、やっぱりまた生地買っちゃった(≧▽≦;)



comment:4   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
はじめまして。りかままと言います♪
ミラミラのサイトから来ました!

とても上手に洋服作りされるんですね~★
うちの子はフレブルなんですが、
アレルギーが酷く、年中服を着てないと
掻き毟っちゃって大変です。

蒸れるのも良くないから・・とメッシュ生地で洋服を作ってやろうと思っていたら
ミラミラで掲載されていたので。。。

とわくん、ネオくん♪
ホントに可愛くて(///▽///)ゞモデル業もばっちりですね!
写真も上手ですね、お外で撮った笑顔の写真がステキですね。


私も、メッシュ生地の服にチャレンジしてみたいと思います!
ポチっとして帰りますね~★
2012/07/14 12:25 | URL | edit posted by りかまま
またまたjun*さん、素敵なものを!!
 メッシュ、涼しげでセクシ~(*´∀`*)
 とっても似合っていますよ♪
夏のお出かけが楽しみですね。
2012/07/07 13:26 | URL | edit posted by あるまま
こんにちはー
わぁ、メッシュタンク涼しそうだし
いいですね^^
これからの季節大活躍ですね^^
ワッペンもかわいいなぁ
とわくんネオくんモデルさんおつかれさま^^
2012/07/04 09:42 | URL | edit posted by tie(クレまま)
お久しぶり~(・ω・)ゞ
jun*さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
かっわいー(≧▽≦)
ほんとスゴイッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確かにセクシーかも(*^m^*)
でも、涼しそうで(゚∇^d) グッ!!
これから大活躍だ♪

トワネオ君、とっても似合ってるよん ( ̄ε ̄〃)b
モデルさんお疲れ様!
2012/07/03 21:59 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

