TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


レッド&ネイビーお星さま *HandMade*
こんにちは。今日は七夕ですね 

でも、雨模様でちょっと寂しいですね

たまたま、七夕に出来上がったお星さまのお洋服をUPです!

お星さまニット&メッシュタンクです!!

HandMade by.jun*


以前星柄のシャツを作った時から、星柄ブームだった私。

そこで星柄ニットをゲットしてたの

七夕にぴったりって感じになりました(*^m^*) ムフッ


前見頃は、メッシュで涼しげにしてみたよ



HandMade by.jun*

タグをボタンをポイントして見ました♪



とわがネイビーでネオがレッドかな。

しっかりモデルさんもしてくれました^^*

tn*


サイズは前回のメッシュタンクがぴったり過ぎたので

気持ーちサイズUPしてみたけど、もう少しUPしてもよかったかなー



tn*


でも、ゆとりがあるのでOKだね♪


     tn*

レッドとネイビーだから、遠くから見るとマリンカラーだね(*^.^*)エヘッ


これ着てお願い事しなくっちゃね







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      美味しいもの満腹食べれますように…のトワネオに

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

なんだかカメラ(Nikon D90)の設定をカチャカチャしてたら、
画質が荒くなっちゃったし、NEF拡張子が出てきてあら大変(汗
まず深呼吸して…落ちついたら、設定初期化(できるのかな?)しよー(笑


ステキな七夕&週末を~



comment:2   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
こんばんは。

うわぁー七夕様に
ぴったりなお星さまのお洋服ですね。
お腹はメッシュで涼しそう~
嬉しいね!トワネオ君♪

アンのことでご心配かけました。
今日は元気にしてます・・・ありがとう^^
2012/07/09 23:32 | URL | edit posted by ふみひか
こんばんはー
わぁ、星柄のお洋服とってもかわいい~
七夕にぴったりな感じですね^^
メッシュで涼しそうだしタグもかわいくて
素敵な感じに出来上がりましたね^^
とわくんネオくんよく似合ってるよ♪
2012/07/09 01:29 | URL | edit posted by tie(クレまま)
comment posting














 

