TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


紫陽花を探しに・・・
こんにちは。本日晴れ 晴れ間は本日までの予報です

昨日も梅雨の晴れ間だったので、このチャンスにおっきな公園へ行ってきたよ



        tn*


紫陽花の咲いている公園に行こうとしたけど、

2わん+私じゃ坂道が多い場所なので大変だなって思って

いつものおっきな公園に行ったの。

紫陽花は半分諦めていたけど、まだちょっとだけ咲いていてくれました♪


       tn*

ありがとー紫陽花ちゃん^^



       tn*


昨日は暑かったけど、水の音を聞くと涼しげだね♪



tn*


暑いけど…トワネオ元気!

いつもここのベンチ座るんだからー(笑


さぁ行くよー♪




tn*


景色眺めて…

 

       tn*


一息ついて…




ん?


       tn*


ネオくん、何か見つけた?

おちり向けてますけどー(笑




       tn*


とわくんは、ペース配分がとっても上手です^^



こまめに水分補給だね (この場所は水道があるポイントなの)




はい!次行こう♪

       tn*
       




「このはし渡るべからず」


       tn*


了解した




後半へつづく…








line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      紫陽花があってラッキーだったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

残り少ない紫陽花だったけど、綺麗なお顔が見れて嬉しかった^^♪
トワネオも久々のおっきな公園で
暑くてもとっても笑顔で遊んでくれました^^♪

平日の公園は、人がほとんどいなくて嬉しいー♪
わんちゃんのお散歩の人と園内の人しかいないから心置きなく遊べます。
明日から、園内お薬をまくみたいなので、
ホントにグットタイミングでした!

草むしりしてるおばちゃん達やお手入れをしているおじちゃん
にはいつも頭が下がります
暑い中ご苦労様です。
いつもキレイにしてくれてありがとう♥







comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちはー
梅雨の晴れ間はうれしいですよね♪
紫陽花もまだまだキレイでよかったです^^
ベンチで休憩したり水分補給をしたりしながら
楽しくお散歩だね^^
続きも楽しみにしています~☆
2012/07/11 09:46 | URL | edit posted by tie(クレまま)
こんばんは~♪♪
わぁ~junさんも紫陽花を見に行かれたのね~
私もやっと見頃を迎えた地元の紫陽花を見てきたばかりです~(*゚ー゚*)ポッ!
こうして色んな紫陽花を見られるって
すっごく嬉しいなぁ~☆☆
ちゃんとベンチは休憩する場所って
分かっているみたいよね(^^♪

ぷりんも必ず見つけると
嬉しそうに小走りになります~(* ̄m ̄)


メッシュのタンク♪涼しそうで良いなぁーー
junさんはマメに色んな物を作られていて
凄い~☆☆
とわねおくんもママの手作りお洋服がいっぱいで
嬉しいね~愛情たっぷりだもの~(*゚ー゚*)ポッ!
2012/07/10 21:27 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

