TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


HappySmile♪
こんにちは。今日はくもり。ムシムシ暑いですね

公園の続き…


紫陽花も見れたことでいつもの芝生に…

towa


とっても暑かったけど、

公園にくるととびっきりの笑顔を見せてくれました

とわは特に普段のお散歩(近所周辺)では、テンション下げ下げなので

この笑顔がでるとすーーーーーーっごく嬉しいのです(*^^)v


暑くてもスマイルだしてくれるってことは

よっぽど近所のお散歩は苦手なんだなーと思いました(汗





       neo


ネオはどこでもお散歩大好き♪

でもやっぱり広い場所がわかるみたい

楽しさマックスです(*^^*)ポッ









line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      HappySmileなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseします
  ちょっと忙しくて↓お返事遅れてます。しばしお待ちくださいませー

  公園の写真も完結でUPしたかったけど、
  落ち着いたらUPするとして…今日はスマイル写真をUPしました^^*
  私の最高の元気も素です(*^.^*)エヘッ



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


