TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


一面GReeeeeeeeN♪
      
こんにちはー 本日のトワネオ地域は晴れ


今日も公園の続きです…なかなかPCに迎えなくて刻んでUPです(汗


青々とした芝生が一面で、前回来たときは木にはっぱもついてなくて寂しかったけど

緑が深くとても目と心に優しい景色です♪


tn*



とわくん芝生はノリノリ♪♪


       tn*




ネオはボール大好き♪

tn*

今日はフリスビー忘れちゃったの (^_^.)ゴメン




でもみんなで一緒に走ったよ♪


tn*


楽しいね♪ 気持ちいね♪



tn*


笑顔が嬉しい(*^^*)ポッ


走り疲れるとネオがあまりにも自由犬なのでとわをちょっとかくれんぼしてみたの…(※木の陰に隠れただけよ)

ネオ気がつくのおっそ…(汗

木の匂いをクンクンしたり、忙しーネオ。


ママととわの姿が見えないのに気がつくと、

辺りをキョロキョロ、そしてトボトボと歩きなが探してる様子(*^m^*) ムフッ

とわと一緒に木のまわりを一周したとこで、めっかっちゃった(*^.^*)エヘッ

探してる姿にはキュンとしちゃった


ネオごめんね、びっくりさせちゃった…ニャハハ(*^▽^*)

でもね。見つけたら、そこにいたの~って感じで冷静を保ってたけど

しばらく、私の後をつけてました(笑











line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      かくれんぼドキドキしたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント蘭はクローズしています。




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


