TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


アジサイ、またね~♪
こんにちは。昨日は猛暑35℃を超え、本日も34℃です(滝汗

気合を入れて…公園のつづき(ラスト)です。


いっぱい遊んで、今年の紫陽花も少し見れて嬉し、楽しかったー♪

       tn*


トワネオ元気いっぱい^^  




芝生を後にし、お花を観賞


tn*




最後に今年見納めの紫陽花をパチリ。


       tn*


ここの公園、紫と青と白でした^^*


       tn*


ピンクも見たかったなー


来年のお楽しみにしよ



一応コラボ写真もね

tn*

いいポイントがなくてこんな感じだけど…



tn*

結構、アジサイの前ではやる気見せてくれて

ジーーーとしてくれてました(*^m^*) ムフッ


また来ようね♪








line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      紫陽花とコラボできたートワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪


 
毎日暑いですがみなさま元気ですか?
3連休はたのしんだかな?
トワネオは、パパが海の日だけお休みだったの。
パパさんお仕事でお疲れだから、お家でのんぼり過ごしました
イヤー暑かったです!!


実は、今月に入ってネオが、1日置きくらいに朝方胃液を吐くので
この暑さで少し疲れてるのかなーって少し心配です
「少し」の訳は、食欲はバッチリあるで大丈夫かな。
お部屋ではおもちゃで遊んでるし、普段のお散歩もしっかり歩いてるから。
とわももちろん食欲バッチリなので親孝行ものです。

今朝は、エアコンの掃除をしてみたー
そろそろスイッチが入りそうです!
昨日は溶けそうに暑かったけど、まだエアコンのスイッチは入れなかったの
一度入れちゃうと、やめられなくなるからね
少しは汗かかなくちゃって思うけど
わんちゃんはニンと違って、暑さに弱いから慎重に見てあげなくっちゃ
熱中症になってしまうから、我慢もほどほどにしてしっかりと気をつけなくっちゃ!!
でも、風があるとないのじゃ全然ちがうー
しかももう夜7時頃にならなくちゃ涼しくならない<>
昨日は7時にパパとみんなでお散歩してきました
でも暑いかったー(爆

もう梅雨明けですね
カラっと晴れてほしーです☆



comment:1   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんはー
紫陽花キレイ~
コラボ写真もかわいいですよ~♪

ネオくん大丈夫かな
暑くなってきましたもんね
食欲があるなら大丈夫かな
はやく涼しくなってほしいですね~
2012/07/17 23:59 | URL | edit posted by tie
comment posting














 

