TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


早起きは三文の徳♪
こんにちは。昨日までの暑さも和らぎ…只今小雨模様

あまりの暑さに昼間のお散歩ができないので、

昨日は早く目が覚めたことに波に乗り(笑  (私朝がめっぽう弱いので)

朝5時にお散歩に行ってきたの (※写真はコンデジです)


        tn*


近所のおさんぽが嫌いなとわの反応は?




    tn*


今日は、ちょっとだけ快適かも?って表情でほっ(笑



        tn*


まだ風がひんやり冷たくて気持ちがいいね♪

心なしか表情も笑顔(*^m^*) ムフッ



        tn*


足取りも…テクテクスムーズ~♪♪


        tn*


ネオは、クンクン忙しそう

いつものコースだけど念入りにクンクンしてました

やっぱり朝のかおりは一味違うのかしら(笑



        tn*

わーとわくん早い!

いつもお散歩はこのくらいで歩いてくれると嬉しいなー



風景撮影モードで撮った朝日

tn*
        

徐々に明るくなってきてます^^



朝日を浴びておさんぽ…気持ちね♪

        tn*


ママちゃんの陰がながーい(*^m^*) ムフッ



tn*


ちょっとよそのお家のポーチでパチリニャハハ(*^▽^*)


また一日暑くなりそうー


めったにできない朝のお散歩をして...お腹も減ったかな


お腹が減ったらごはんもうまい!だね



…この日は、夜7時にもパパさん同行でお散歩行ってきたよー

暑い日も運動不足にならないように…

熱中症にならないように…

食欲が落ちないように…

いろいろ気を付けて…

元気で乗り切ろうね!(^^)!






line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      涼しいくお散歩できたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪






早起きすると、夜も眠くなるのが早い
夜は10時にはみんな寝ちゃいました(笑

そそ。コンデジも電池を買い換えたけどすぐなくなるし
もうカメラ事態が限界かなー
だいぶお世話になったからね
先日勝手にスイッチがはいったり、変な動きをしています(^_^;

そうなると一眼レフじゃ、普段気軽に使えないから
お手軽なカメラがほしー!
やっぱりミラーレスかな。
いろいろ出てるけどどれにしよう悩むー

comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちはー
早朝散歩すごい!
私も朝が弱くて・・・
でもすごくきもちよさそうだなぁ
早朝なら暑くなくお散歩できますもんね
とわくんネオくんよかったね^^
2012/07/22 09:13 | URL | edit posted by tie
お久しぶりです~(^_^;)
junさん、こんばんわ~♪
朝のお散歩って~とっても気持ちいいんですよね。
とわネオくんの表情がとってもさわやか~ふふ
うちは旅に出た時にしか朝のお散歩しないので~
でもその時の気持ち良さったらないんですよね~ふふ
だったら、家でも行けよ~ってね。笑

近所でもお散歩していると、新たな発見があったりするんですよね~♪

カメラ替え買えですか~?
何にされるのかな~?楽しみ☆
2012/07/20 19:09 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

